クイズ&お返事&ゲストさん♡showroom



おはようございます♪
美衣です(*^▽^)♫


連休が明け5日が経ちましたが、みなさん五月病は大丈夫ですか?

とくに、新入学・新社会人の皆さんは、4月から気を張って頑張っていた分、心にも体にも疲れが溜まってしまって、ドッとストレスが溢れ出て来てしまう時期らしいですね。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。



無理せんで~って言ってもらっても、無理するしかない時って沢山あると思うから大変ですよねT^T


さぁ夏に向けてまた一踏ん張り☆
五月病なんかには負けないぞ♪
オーっ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




【☝︎ビフォー❀】

この写真は家の玄関飾りなのですが、
私が中学生の時に美術で作った物を、母がとても気に入ってくれて、今も飾ってくれています。
更にゴチャゴチャと可愛い仲間が周りに加わって、今はちょっとやり過ぎ?状態なのですが.....(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

と、思っていたら、先日帰宅すると、また更に新たな仲間が加わっていました。
(;゜0゜)


母が何処かで見つけて来たようなんですが、可愛い~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
とってもキュートな仲間なので、皆さんにもご紹介♡




【☝︎ビフォーアフターの二枚❀】


《ここでクイズです♡》

下の"after"の写真では
"○○"が"○匹"も増えています( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )

"○○"と"○匹"は何でしょう☆

お答え下さい~(⁎˃ᴗ˂⁎)




*----------*----------*----------*

コメントのお返事です♡

ᕕ( ᐛ )ᕗ


*侍さんへ

はい♪
美優ちゃんは、もういつも私の憧れです☆(なんだかブログで書くの照れ臭いな♡笑)
いつも引っ張って行ってくれます☆
と思いきや.?、とても無邪気にはしゃいでいたり♪と、可愛いです♡

ディズニーはいかがでしたか~?
トイストーリーマニアのファストパス
取れましたか~(๑>◡<๑)
10円よりも小さい隠れミッキーとは?
どんなものなのか気になります(⁎˃ᴗ˂⁎)



*勇士さんへ

わぁラジオ待ち!
そして'ラジオ始まった"
の流れ~嬉しいです:*.\(´▽`)/.*:
前回は野球の延長で、始まる時間が変わってしまったので、少しだけ心配だったから、安心しちゃいました♡

絵は、ノートの隅にでも書いて練習しようかな~♪
でもちゃんと授業は受けます♪笑

勇士さんも、お疲れ様です♡



*醤油ラーメンさんへ

おはようございま~す(*Ü*)
美優ちゃんにまた書いて~っておねだりしちゃおうかな~♡
っと勝手に想像していま~す♪笑

わぁラジオそうなのですね(。>﹏<。)
またお時間あるときに聴いて下さいね♡
はい♪私も、またお会いできる機会があるといいな~:*.\(´▽`)/.*:
そんな機会がもしあったら、すぐブログでお知らせします☆


*ちぃさんへ

こちらこそです(><)♡
ちぃさんも、いつもコメントありがとうございます♪
あ!"まさに"ですよん♪
バドミントンお昼休みもやりますよ~!
授業と授業の間の10分でやることも、たま~にあります☆笑
その時は次の授業のチャイムの前に猛ダッシュです!(笑)
わぁ!似顔絵~
是非書いて下さい(๑>◡<๑)♡



*あんぱんさんへ

私は多分お母さん似です♪
あ、でも骨の形等はお父さん似かな~♡
んん~やっぱし両方です☆笑
声は「美衣ママと本当にそっくり!」とよく言われ、特に電話で話している時の声が似ているそうです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
「もしもし~!こんにちは!」
の言葉だけだったら、多分私なのか母なのか、みんなわからないと思います♪

私のおばあちゃんも
「あれっ美衣ちゃん?それともママ?」
と電話でよく言っています(๑′ᴗ‵๑)笑




おわり♪みなさんありがつん♡
*----------*----------*----------*



話は変わり(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

だいぶ前に高橋家で流行った「具が入っているラー油」のシリーズ。
皆さんは知ってますか?
食べたことあるかな~♪

弟が久しぶりに食べたい♡
と言っていたリクエストを受けて、母が購入してきてくれました!
どこの具入りラー油もやっぱり美味しくて♡
ご飯がすすむ君状態です( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
また今ハマっています☆

でもニンニクが物凄いので、、、
朝は絶対食べれませ~ん(。>﹏<。)

皆さんも何か美味しいオススメな物があったら教えて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





今更なのですが(。>﹏<。)
ゴールデンウィークのお話を一つ♪

友達と一緒にカラオケに♪
9時間歌いました(⁎˃ᴗ˂⁎)


朝の9時くらい!?からスタート♪
歌って歌って歌って...(*^◯^*)
本当に本当に楽しかったです♡

今までで一番長いと思います(*/▽\*)


皆さんはカラオケに一番長くいた時は、どれくらいの時間ですか~♪?



美優ちゃんと、里枝ちゃん、それからハニーチェガールズのみんなとも行ってみたいな~♡

みんないろんなジャンルの音楽が好きだと思うので...
想像しただけで楽しそうです(。>∀<。)♪


そして♪
明日のShowroomには、なんとなんとゲストの方が来て下さいます♡

事務所の先輩♡
モデルガールズさんの
苫米地玲奈(とまべちれな)さん
です(⁎˃ᴗ˂⁎)

綺麗で脚が長い~~(๑✧◡✧๑)

よろしくお願い致します!
とても、楽しみです♪

DeNA Showroom
「美声女ホームルーム」生放送
20:00~約1時間

みなさん是非見にきて下さいね♡


❀Showroom❀
https://www.showroom-live.com/biseijo
❀Showroomの公式Twitter❀
https://twitter.com/DeNA_Showroom



それでは学校に行って来ます♪
今日は現代国語のテスト(。>﹏<。)
なんだか二年生になってさらに小テストの頻度が高くなった気がします(><)

でも、頑張りますよん☆



昨日は母の日でしたね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

改めて、

お母さん、いつもありがつん♡
大好き!


たかはしみいより

コメント

みいたん!コメントの返事ありがつん!笑

んー、答えはずばり!ひよこが8匹増えましたね〜?笑
とても可愛い飾り付け!♡

え!友達と9時間カラオケですか?!
それはすごい( ゚д゚ )
その友達もみいたんもよく9時間耐えられましたね!笑笑
私も今度行ってみた〜い(´▽`)

みいたんの歌も聞きたいです…笑

また楽しいブログお待ちしてます♡

ちぃ 2014年05月15日

美衣ちゃん
ショールーム見ました。
美衣ちゃん髪にコサージュはとっても良く似合っていますね。本当に可愛い。
美衣ちゃん以上にお似合いさん見たことないです。本当に可愛い

ばんは!

ひよこが8匹増えただけでなんだかちと印象が変わるもんだね!!
こういうセンスあるのいいよね(*^^*)

確かにそれは朝には食べれないね(笑)
俺食べるラー油まだ食べた事ない!!
なんだろうな、凝ったもの食べないからなー(笑)
この間作ったチキンソテーは上手く出来たかな♪
ちなみに今日はカレー(*^^*)

9時間はすごっ!!
俺は高校の頃にオールナイトで9時くらいから入ったけど2時頃に飽きて終電なかったからみんなで駅6駅分くらい歩いて帰ったら始発がとっくに動いてた時が最長だから5時間な(笑)

テストファイトo(^o^)o

勇士 2014年05月13日

みいたーん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう( ^ω^ )

おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの画像クイズ!!
待ってました(笑)(笑)

正解は
ひよこが8個かな??
何回も見たから合ってたら良いけどね(笑)

声がお母さんに似てるだね(^ω^)
電話の話分かるかも〜(笑)
俺も親戚のおばさんに久しぶりに電話かけた時に父親と間違われたりしちゃったよw

オススメの食べ物か〜
チーズケーキのパブロかな?
渋谷のセンター街にあるみたいだから
もし渋谷に行く機会があったら行って見てね(^◇^)

カラオケの時間は朝のオープンから夕方までで7時間ぐらいが最長だね(笑)

明日のショールームも楽しみにしてるね\(^o^)/

あんぱん 2014年05月13日

みいちゃんこんばんわ~!

ひよこが8匹かな・・!w

カラオケ9時間とはよく歌ったね~!

私も一緒に歌いたかった~!

明日の美声女ホームルームも楽しみですね~!

今日は朝からガンダムUCをみて出社してました・・!

そして気づいたことが波平さんの声優やっていた人が出演していたからこれも遺作なんだなと・・!

みいちゃんテストもがんばれよ~!



アニメばっかりになるけどね!ww

醤油らーめん 2014年05月12日

ヒヨコが8匹増えている!

まっちゃん 2014年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画