コメント

しーチャン♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様で~す(^^ゞ
舞台お稽古順調です?(^^ゞ お仕事も忙しいようですが上手く進んでますか?♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51526.jpg
しーチャン♡らしく直立不動で真面目な優等生しーチャン♡やね~♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51527.jpg
ちょっとこのお顔が気になって夢に出てくるンやけど・・・・(笑)♪

メンバー毎にお稽古に変則的に参加のようですね♪
”みんなで頑張って本番にもっていこうとしてます”・・・してはるようですね♪♪

やっぱり、昨夜の”スポルト”のエンディングに”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫様登場してはりましたね(笑)♪ テロップはちょっと違って『ボアソルチ静香も日本を応援してます!!』でしたね♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51523.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51524.jpg

来週は”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫様レギュラーご出演やから、新たなコスチューム・Takeで、ご登場ですね(笑)♪楽しみにしてま~す♪

今夜深夜はTVゲストご出演

「ツカエル!Q極の問題」
【日時】5月13日(火) 24:35-25:00 【放送】関西テレビ

先週の続きやね~♪頑張って名古屋で拝見させて頂きま~す♪

今日は13時頃まで昨夜から降り始めた雨が降って気温18度くらいですね・・・最高気温は24度くらいまでは上がるようですが、結構強く雨降っているので、足元に気をつけて、アワテンボウしーチャン♡要注意ですよ(笑)♪

今日も元気に楽しく御過ごしくださいませ♪ 御稽古・お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年05月13日

お疲れ様です\(^o^)/
最近はバラエティー番組にも引っ張りダコでますます知名度も上昇中ですねm(_ _)m
昨日は都合の為出かけてちょうど番組が始まる頃に帰宅して見ましたが楽しく盛り上がりましたね(^^;;
最後の犬の問題ではチベタン・マスティフは僕自身一番好きな犬で一番飼いたいと思う犬なので答えは分かりました(笑)
高価な動物で超大型犬でチベット地方では古来から神聖視されておりチンギス・ハーン率いるモンゴル帝国では沢山飼われいたそうだね(^^;;
五月下旬から始まる舞台も楽しみです。
体調には気をつけて下さいm(_ _)m

マダラ 2014年05月12日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 今日も夏日ですね~(^^ゞ お稽古熱中症注意ですね(^^ゞ

今晩のスポルトもエンディングで、『ボアソルチ静香は今日もお休みですが、来週再登場しますよ♡♪』とテロップ流れて、泣きじゃくってたしーチャン♡が、ニッコリ笑ってオヤスミ・・また来週って、手を振るんとちゃうかな~と期待して今晩も見ます(笑)♪

本日、日本代表選手発表で、Preマッチゲームもあるので、各国の代表選手の最新TOPICを来週再登場の”幸運の女神 ボアソルチ静香”ことしーチャン♡がThe MAN of the CUPでナビゲーションするんやないかな~と楽しみにしてま~す♪

今夜もスポルト見ま~す♪

東京は、これから雨が降るみたいやけど、足もとすべるので、怪我せーへんように、今、雨雲がすでに出始めていて、真夏日に近い気温25度越えの名古屋に移動してま~す♪

今日も元気に楽しくお稽古・お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年05月12日

クイズ30見ました 関連問題の中に「全部の筋肉の名前が言える」とありましたが、どうして知っていのですか?どこで勉強したの?

Takayuki Ohara 2014年05月12日

あたたΣ(ノд<)
気づいた時には名古屋でした…

しかも予備電池を玄関に忘れて、一日あまりスマホもいじれなかったという
忘れ物に気をつけようと、深く反省いたします(笑)

宝田 2014年05月12日

放送時間は8時位からでしたね。
ぎりぎり間に合った感じで見れました。よかった。
静香さん、すっごく可愛かったあ。
それに、静香さんとっても楽しそうにクイズに挑戦していましたね。
100万円挑戦は残念だったけど、タカさんが間違えちゃったのはしょうがないですね。僕は1番だと思ったし。。静香さんが回答してたらどうなってたんだろう。責任重大すぎるけど、ちょっと見てみたかった。
バラエティに出演している静香さんは楽しそうで明るく素敵な笑顔が見れて、ドラマとはまた違った魅力があります。
バラエティは緊張するかと思いますが、またこのような番組に出演できるといいですね。

そして、舞台の稽古が始まっているんですね。
舞台に上がっている静香さんを観るのが本当に楽しみでワクワクしています。
共演される方々皆さんと力を合わせて、素敵な舞台を作っていってくださいね。

もじゃ 2014年05月12日

しーちゃんクイズ面白かったよ( ^∀^)
告知もなんとか間に合って良かったね!

しーちゃんにちなんだクイズも出て嬉しかったよ(≧▽≦)ヒラメ筋は、ふくらはぎあるんだね(笑)

クイズ王の古川さんは本当に強いから、今回のチームはすごく優秀だったんだよ。最後は、内藤さんにボアソルチ静香のパワーが届いたんだね★
まさかの難問を正解に導いたのは、さすが幸運女神様!
しーちゃん、「和風総本家」「ツカエルQ極の問題」と……クイズ番組もレギュラーのお仕事になってますね(^o^)v好きなジャンルなので楽しみに見てます。

のっち~ 2014年05月11日

おっー、まさかの今日、しーちゃんの出演番組があるとは油断していた…。
ブログ更新のおかげで「クイズ30」、ギリギリセーフで間に合って見れたぁー☆(ホッ)
なかなか、プレッシャーのかかる場面もあり、なるほど見ているだけでドキドキ。
新しい感じのクイズで面白かったです。
最後のワンちゃんの問題は、別の番組で最近、見て知っていたので、答えたかったぁ…。(笑)

そう言えば、今日は母の日でしたが、忙しい中、しーちゃんは何かプレゼントとかできましたか…?
自分は、ちょっと奮発しちゃいましたが、母の好きなものを渡して喜んでくれて良かったです。
まぁ、当てにしていた馬券は的中寸前で今回も外れちゃいましたけど…。(苦笑)

ではす~☆

チロル 2014年05月11日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 19時から録画して見てましたよ♪

筋肉の名前を全て言える中村静香さん/しーチャン♡の紹介があった時は、”ドキっ”としてっはたんやろな~と思って見てましたが(笑)♪田中さん正解でしたね♪

”森のバター”は、、さすが美容に注意してはるしーチャン♡で、お見事やったですね♪

ボクサーの内藤さんが、正解の時は、一緒に喜んではったですね♪全国ネットのゴールデンタイムのバラエティ番組で結構テレビ媒体露出してはったので、またまたフアンが増えそうですね♪

しーチャン♡明るいから映えますよね~♪エエですよね♪スポルト・ゴッドタン・パショフィックヒム効果で、ゴールデン次回出演されますこと楽しみにしてま~す♪

そういえば、今週火曜日14日早朝”探偵!ナイトスクープ”の竹山探偵と再び”ツカエル!”ご出演ですね♪ 今夕の”ナイトスクープ”の中での澤辺探偵の”アイヌの涙と香水”の効果どっちが勝つか?は、僕の感覚が小学生なのか・・・(笑)ました~♪14日も頑張って名古屋で拝見します♪

また、明日から舞台のお稽古+お仕事ですね・・・月曜日夜~火曜日午前は冷たい雨が降るようなので、風邪ひけへんようにご留意くださいませ♪

Good Night♪♪

Jun 2014年05月11日

今月発売のDVDのイベントはありますか?

ボイコット 2014年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!