『初☆ラジオ』出演





今日2回目のこんにちは♡




この前出演させていただいた
『アクターズ・ブラボー!』
めっちゃめちゃ楽しかったな♡♡♡





ざ☆よろきん
高松心中からゲストとして
出させていただきました(*´ω`*)






♡5月3日♡14時~15時
たった1時間しかなかったのに
とてもとてもわらってきたよ♡♡♡





みんな聞いていてくれたかな?





パーソナリティ:木村延生
アシスタント:佐野このみ
ゲスト:塩川愛友里  青木愛理  田中愛梨





なんとなんと。
ゲストはオスカー3人娘で(ノ´∀`*)♡♡





愛友里ちゃんも愛理ちゃんも
3人とも『愛』がはいってるの!!!
びっくりびっくり!!!





アフタートークみたいで
めちゃめちゃしゃべったんだけど
お気に入りの台詞は?
って質問に。







やっぱり琴乃といえば?








高松が酔っぱらって
それを真似するところだよね♡







『お酒ぐびぐびへろへろのぴよぴ♡』







ラジオでやってきました♡
愛されキャラで可愛がってもらえて
琴乃はとても幸せだったなあ♡





ほんとにほんとにキャストの皆さんに
たくさんのありがとう(^^)♡♡♡




ざ☆よろきん
ほんとだーーーーーーいすき♡




キャストに会うと安心する♪





高松心中最高だよーーーーーっ♡
観に来てくれたみんな。
ありがとうございました!!!!


コメント

楽しそうなラジオでしたね。パソコンを使って、聴きましたよ。☆
そして、あいりさんの声は、思った通りのかわいい声でした。(笑)

まるみる 2014年05月11日

お姉ちゃんのブログ見つけた!
初ラジオおめでとうございます♡
わたしもはやく追いつかなきゃ〜!!♡

 神田樹果 2014年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆