橋田賞〜


今年もこの日がやってきました( ^ω^ )

今回も清水由紀ちゃんと共に、プレゼンターを務めさせていただきました!






橋田賞はとても栄誉ある大きな賞ですが、
授賞式はおそらく皆さんが想像されている以上にアットホーム(^^)


今年も橋田壽賀子先生や皆さんのコメントがおもしろすぎて、
笑いのたえない明るい授賞式になりました☆



私も転ぶこともなく無事に職務を全うしました!

とりあえず、ホッ(^^;;








その後は、
橋田先生のお誕生日会!

座っていたテーブルの方々とやけに盛り上がり、
なぜか一致団結?をして、
最後には謎の一本締めをして終わりました((((;゚Д゚)))))))笑



楽しい会でした♪
橋田先生、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/







石井ふく子先生の
お祝いの言葉が好きでした。




「橋田先生、これからも素敵なラブレターを、書き続けてください」



今手元にある様々な台本は全て、脚本家さんからのラブレター。






しっかりと受け取り
もっともっと、真心をこめてお返事をしたいと思うのです。

コメント

毎年恒例の橋田賞のお仕事お疲れ様です。
誕生会にもお呼びになるとは、
完全に橋田ファミリーの一員ですね。
期待に応える様、頑張ってください。

おれがの 2014年05月12日

橋田賞プレゼンターお疲れ様でした~!

ひさびさの由紀ちゃんとの2ショットですね~!

いろんな意味でお返ししていけるといいですね~!

醤油らーめん 2014年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中