vs新潟

柏レイソルvsアルビレックス新潟戦!

1-0で勝利することができましたー♪


選手インタビューは古巣相手に闘志溢れるプレーを見せてくれました鈴木選手とデビュー戦を迎えました小林選手にお話を伺いました☺︎

鈴木選手はプレーはもちろんですが、最後守備陣で円陣を組んで抱き合っていたのもとても印象的でした^ ^

そして小林選手!
すばらしかったですね☻
デビュー戦とは思えないほどカットできるしパスできると田中選手もおっしゃっていましたし、工藤選手からは頭を小突かれて照れ笑いしてました^ ^
先輩からも認められ、存在感を発揮できたこのデビュー戦はきっとこれからのサッカーにいい影響をもたらせてくれますね。



順位も4位に浮上!

この調子で頑張ってほしい!



サポーターのみなさんも、
今日も力強い応援お疲れ様でした^ ^







高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡