わいわいヾ(*´▽`*)ノ

こんばんは((((o´ω`o)ノ







今日の開運音楽堂、
観てくださった皆さんありがとうございました!!



お楽しみに頂けましたか〜?




気付いたら踊ってた|艸゚Д゚|



乃木坂ファンの皆様、
本当に申し訳ございませんでした。







写真撮ってもらったのですが、
杉山さんの顔が素晴らしすぎて

思わず写真にエフェクトかけてしまいましたw
キラキラ~.。゚+.(*''*)゚+.゚



3人でポジション変えたり、
いろいろと大変でしたが、
なんだかんだで
とっても楽しく収録しておりました!!




またこんな企画あったらいいな♪←いいのか?
















そして今日!!

またまたシークレットゲストとして、
深川ギャザリアへ行ってきました!!




今日は第2土曜日で、
いっちーさんのラジオがあったので!!





いやぁ、今日はその前に別件の用事があり、
間に合うか危うかったのですが、、、





マネージャーさんと
死ぬほど走って走って走って、、


ぎりちょんセーフ!


間に合いましたヽ(´▽`)/




もうね、これほどまでに
地下鉄の階段の多さを憎んだのは
生まれて初めてかもしれないですねぇwww





うまれぇてぇはーじめぇてぇぇ(*´○`)o¶~~♪





おっとw  しつれいwww








ヘトヘトヘロヘロでスタジオに入り
光の速さで出演。光の速さで終了。
( ´∀`)

もう、バタバタして、申し訳なかったな(^_^;)




でも、間に合って良かった!!




今日もうーちゃんまんステッカー配って、
皆様に開運を届けた←よく意味がわからないw









↑集合写真だーす(*`∀´*)
















今日は、暑かったけど、風が強かったですね!!




もう、
髪の毛結ばないと、
ぼっさぼっさになるくらいでしたねww



むすんでてよかった(*´▽`*)






















さて、今日はこの辺で☆








じゃなかった!!!!















私のデビュー曲『ゆめみるあさ』
の配信サイトの詳細です!!


<5/14配信スタート>
・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound

・ototoy




目標が1万ダウンロードなのです!!
達成したら何があるのか、、!

不明ですが、

きっといい事が、
開運なことがあると思うので、

ぜひともダウンロードして下さいね(*・∀-*)ノ



宜しくお願いします!!





今日のラジオ、
光の速さで出演してる間にちょこっとだけ
お知らせしてましたが、

その時に言った配信サイトに
アマゾンさんが入っていたのですが、

私、間違えましたw


アマゾンさんでは配信しませんw





なにせ、光の速さなので気付きませんでした←なめてる






すみません(;・∀・)























ということで、



今度こそこの辺でー!



















何にも関係ないけど、



肉まんって、いつも夏でも売ってたっけ?



と、ふと思った河内美里でしたぁ( ˙灬˙ )




















じゃ!





おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o






コメント

今回も開運見てからの深川で楽しませて頂きました。。
少し遅刻したから初めはもう出番終わったのかとヒヤヒヤしましたよ。
遅刻しそうだったのは美里さんだったんですね>▽<
ラジオを聞いてた方は嵐の様にやって来てあっと言う間に通り過ぎて行ったって
感じだったかも!?
エレベーターあったけどそれを待つ時間も無かったて事かな!?
何となく汗ばんだ感じたはヘロヘロヘトヘトの印かも(^〜^)
ラジオ終わりは色々と話せて良かったです^^
暑い中ご苦労様でした。
本当良い日でしたよ☆
当日のポニテは踊ってみたのままイメージを保ってだったら
御主やりますな!!ですね!?
2ndシングルはこのユニットでカップリング曲を出して欲しい^^

勿論センターは杉山さんで(笑)

え!?

しかしこの写真保存版だな〜^▽^

オムhide.:*゜ 2014年05月15日

こんばんはー
はやく「ゆめみるあさ」を
ダウンロードしたい(*^^*)
今から楽しみで仕方ないです

土曜日は仕事だったんです(>_<)
木場の近くで、仕事してた。残念。
みさとん、みたかったなあ。

木場の駅の階段は、長いよね。
わかります。恨みたくなるよね(笑)
あれを全力で駆け上がったら
自分なら倒れちゃう(>_<)

今日も、改めて「気づいたら踊ってた」の
録画を観てます。
何度観てもいいですね\(^-^)/

乃木坂ファンですけど、
全然イヤじゃないですよ(*^^*)
むしろ嬉しい。

バレッタみたいに、みさとんが歌うのも
聴いてみたかったなあ。
みさとんのバレッタ録画は、
気付いたら、今でもちょいちょい観てます。
かわいいー。

みさとん、スポットでいいから
乃木坂に入りに来てー(笑)
握手会行きます(笑)


さて、今月24日は残念ながら、深川行けなそう。。ごめんなさい。
来月はDVDイベントと合わせて、
必ず行きたいなと思います。

24日は、ブログのレポを楽しみに
していますね。それでは。

さとかん 2014年05月12日

こんばんはみさとちゃん♪

すぎさんのキメ顔がすばらしー(ノ∀`)
次に乃木坂の曲やる機会があるなら「制服のマネキン」か「ハウス」がいいなー(*´∀`*)

『ゆめみるあさ』どこからDLしたらいいのか悩んじゃうねぇ(^^;
ガラケーからできるとこあるのかしら。。。
吟味してみますね(o^-')b

ではではー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月11日

あはよ~

急に長~い階段を駆け上がると・・・
息切れしやすくなりるんだにゃ

普段からカラダを鍛えましょ~よ

ひろゆき♪ 2014年05月11日

こんばんみさとん
初コメ!!
このページがガラケーだと上手く表示されないのと
会員登録があったのでコメント尻込みしてた。

でも、今日2回目会ってそんなこと言ってられなくなったよ。
今日は、前のみさとんのラジオの時、一応いっちーに約束したから
ラジオ見に深川ギャザリア行ったんだ。
そしたら、みさとん来てくれてびっくり!!

あーしかしなんか上手く話せなかったなー。緊張したのかな?!
あ、誰かわかるかな?みさぽん団扇もらったおっさんだよ。

実はみさみさ推しなんだけど、もうみさとんが気になってしょうがない(笑)
「ゆめみるあさ」配信されたらすぐにダウンロードするね。
一回じゃ足りなそうだから、友達にも配るね(^_^)b
凄く爽やかな曲、今日のいっちーのラジオでフルを初めて聴いたけどイイ!!

みさとんには今日の地下鉄の階段を駆け上がったように上に駆け上がって欲しいな。
ーなんか上手いような上手くないような(笑)ー
光の速さは「1秒間に地球を7回半回る速さ」だよ。
みさとん地球7週半してたのかーなんてね。

夏はコンビニ肉まん一旦やめるみたいよ。
でも最近は始まるのが早いらしい。
売ってない時期がレアぽい。もしかして、
みさとん肉マン好き? なら俺のことも。(誰が肉マンやねん)なんてなー笑

では、おやすみさとん

P-chan 2014年05月11日



みさとんこんばそわ\(^o^)/

開運はまさかの片思い披露w
いやー、びっくりしました(・∀・)
そしてまさかの杉山さんセンターというねー
前やったバレッタもよかったけど、今回も可愛らしい感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乃木オタ的にも満足です(*^^*)

ゆめみるあさ、CD欲しかったけど配信だけなんですね
配信待ってます!

あとたぶん肉まん夏も売ってますよ~(笑)

たんひめ 2014年05月11日

みさとん、こんばんは。

一つ前のブログ、コメント返しありがとう(^^)

今日、木場のスタジオに行ったよ。

先月のRainbow talk☆に続いて、また会えるとは、ラッキーでした!
前回にもらった開運シールのおかげかな?
また今日も1枚いただいたけど(笑)

その開運音楽堂、今日家を出る前に、録画しておいたのを見たよ。
みさとん、杉山アナ、いっちーで、気づいたら片想い。
まさかまさか、この3人でやっちゃうなんて、相当驚きました。
ちゃんと踊ってて、すごかった。楽しかったよ(^o^)
3人とも忙しい中を一生懸命に振りコピしたんだろうなぁ。
乃木坂ファンだけど、謝ることなんかないよー。
むしろありがとうっていう感じ。

来週は、いよいよデビュー曲のリリースだね。
携帯音楽プレーヤーに入れてじっくり聞きたいので、楽しみです。

てつ 2014年05月10日

こんばんみさととととん♪とん!←

見たよ~開運!
(´-`).。oO(寝落ちして録画で見たとか言えない←

杉山アナの表情最高キモチワルイwwww

こんな企画もおもしろいと思う~(*^ー^)ノ

あと、久々に噛んでた←
うわー怒られる!!!w

シークレットゲスト見たかったな~
泣いてる!!!w

あ!みさとんうちわ見た!

ん?あ。なんか歌ってる
触れないでおこう←

おれにも開運届けてー!←

そうそう(このブログでは集合写真見れてないけど)
前髪が荒ぶってたよ!

おおっ!詳細出たのね!\(^o^)/
1万ダウンロードってどれくらいなんだろ?
いや、10000なんだけどさw
なんかピンとこないね~

よーし!DLする!\(^o^)/

肉まん!!!
それ思ってた!
こんなに長く売ってなかったよね!?

今日のキーワード
【開運】【光の早さ】

ww

おつかれさまね~(*^ー^)ノ

おやすみさとんとん♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ