☆今日のクイズ☆

撮影の仕込みが終わりましたん( ´∀`)



最近わりと毎日充実してて嬉しいです★



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
その通りでーす(・∀・)この気候だとスタジアム観戦気持ち良さそうですね~♪半熟のパンケーキは中が半熟なので半熟卵のように、切るととろっと中が出てくるんです★フォンダンショコラとかも好きだし、半熟系は外さないかもp(^-^)q

以上です。



そんな昨日のクイズの正解は

A.
『Q』

でーしたっ(*^^*)


A‥‥J( )K


この文字列は皆さん1回はやってみたことがあるでしょう、トランプの1から13を表してるんですo(^o^)o



A‥1 ACE
J‥11 JACK
K‥13 KING


なので( )に入るのは12 QUEENで、Qになります(*^^*)



そんな今回はなぞなぞクイズですo(^o^)o


Q.
とある花束があり、そこから
3本抜き取ったら残り全てがユリ
3本抜き取ったら残り全てが薔薇
3本抜き取ったら残り全てがガーベラ
3本抜き取ったら残り全てがコスモス

となるそうです。

そんな花束あるのでしょうか?あるとしたら一体どんな花束でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:全てと言うのは何本かはわかりませんよー♪


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はペット博で他にもいた羊さんやヤギさんや小鳥さん達(・∀・)



動物の可愛さは本当に正義ですね♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

毎日が充実してるのは良いね(´ω`)♪♪♪

今回のクイズの回答…

「ある」…ユリ、薔薇、ガーベラ、コスモスが一本ずつの花束(^ω^)b

俺にとっては女の子の可愛いは正義だね٩( 'ω' )و!!!←

おぐり 2014年05月11日

答えは、それぞれ1本ずつの4本の花束。
3本抜いたら、どれか1本が残りますもんね。


ハマスタウエディングで始まった今日。
投手戦。
ノーヒットノーランの危機。
バルディリス、先制2ランHR。
ソーサ、圧巻の連続三振。
三上3セーブ。
1安打で勝利。
9連戦勝ち越し。
5位浮上。
そして、ハマスタ通算1000勝。

いやあ~、てんこ盛りです。
なんとも盛りだくさんなゲームになりました。

ヒット1本で勝つって、とてもめずらしいんです。
貴重な試合が観られました。

手羽先コウ 2014年05月10日

全て1本の4種類の合計4本の花?

バタフライ 2014年05月10日

そんな花束はないでしょ。そろそろ引っ掛け問題?前回の問題は難しく、解答できなかったし…(-。-;

おひろさん 2014年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆