いい日からの広島!

昨日はももちゃん、ゆかし、みどりちゃんが出演している舞台『いい日、お遊戯』を観に行ってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

オスカーっ子3人も出てるから絶対観たかったので、スケジュール合って本当に良かったー꒰๑ ´∇`๑꒱۶

みんなの個性がそれぞれ出ていて、とても楽しめましたっ꒰*✪௰✪ૢ꒱!

まだ観に行かれてない方はシアターグリーンへ月曜日までにぜひ!笑


そして、今日はホンダライダーズフレンドのお仕事で広島に来ています♡!

明日は全日本モトクロス選手権第3戦☆

今回はあんちゃんと一緒です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お近くにお住まいのお時間ある方、是非是非遊びにきてくださいね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

では、明日も頑張りますっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

〜コメ返〜
まるみるさん
いつもコメントありがとうございます☆!
今欲しいものはたくさんあるのですが…笑
まずは厚底靴と白スカートが欲しいですね*。・+(人*´∀`)+・。*時間見つけてお買い物に行きたいと思います꒰*✪௰✪ૢ꒱

コメント

久し振りのお会い出来て嬉し過ぎたから
この前再演してた母桜があったので緑子の思い出話しし忘れた〜><

久し振りに見た美優さんオトナな感じでしたね♪
ってもう大人の人に言うのは何だけど(笑)

そしてこの面子、劇場でもお話ししたけど
お昼はお尻んにも会えたし本当「いい日」でした!!

で、コレ観た後広島に。。ご苦労様です。
スケジュールが合っていい羽根休みになって、
この舞台が観れて美優さんも『いい日』になりましたね!?

オスカーチームよかったんで翌日も観に行きましたよ♪
その頃はもう美優さん広島だったんですね。。
お好み焼きともみじまんじゅう食べて頑張って下さいね☆
土地土地の美味しい物を食べて
また更に綺麗になった美優さんに又お会い出来るのを楽しみにしています!

オムhide.:*゜ 2014年05月11日

みゆうさん、お返事、ありがとうです。☆靴とスカートは、気に入ったものを
ゲット出来るといいですね。

また、今日のレースのお仕事、どうでしたか???明日もがんばってね。☆

まるみる 2014年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪