一杯いかが?







そーいえば





昔、携帯無くしてお母さんに





「携帯無くした、どうしよう(°_°)」





って携帯でメールしたことあったなって思い出して笑ってたらそこが電車内だってことに気づいた辻氏です。





他人から見たらただの変態です。笑





最近はお天気なのでよくお散歩してます♡





渋谷から下北沢まで歩いたり〜





中野から吉祥寺まで歩いたり〜





っていうのをここんとこずーっと繰り返してますww





思い立ったら行動に移さないと気が済まない性分みたいで春とか秋になるとこの症状がよく見受けられるのです笑





普段見ない風景眺めながらマイペースに歩くの大好き♡





すごく心が落ち着く。





中野から吉祥寺までは友達巻き込んで行ったんですけどねσ^_^;





吉祥寺に着いたら疲れてお腹すき過ぎていいお店探し回ってたらすんごーく美味しそうな沖縄料理屋さんに目を奪われて速攻入りました。笑





で友達2人とカウンター座ってたら店員のお兄さんが





「お腹空いてますかっ?なんか疲れてそうだから(o^^o)」





と最高のスマイルで聞いてくれて





「はいっ!!」





って有無を言わさず答えたら





「じゃあ特別大サービスで大盛りにしてあげる( ̄^ ̄)ゞ」





って紅芋の天ぷら大盛りサービスしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))














美味しそうだったから記念にパシャリしてもらった♡






めっちゃ美味しかったのだ(・ω・)ノ





ほかにもタコライスとソーキそば半分ずっこしてシークワーサージュースも飲んだのだ(・ω・)ノ





もちろんペロリと平らげたのだ(・ω・)ノ





見よこの満足気な顔。













これ載っけてよかったかわかんないけど面白い顔してたから載っけちったww





もう取り消せなーい(=゚ω゚)ノ





たまにはいいのだ(・ω・)ノ





最近食欲がほんとに抑えられなくて食べちゃうから運動がてらお散歩してるんだけど誰かいいダイエット方法知りません?笑





まじめに痩せなきゃ(°_°)





だれかこんな辻でも続けられそうなダイエット方法教えてくださいm(._.)m





夏も近づいてるのにこれはやばい。





痩せるぞ。





目標マイナス3kg。





言っちゃった。





痩せます。





夏を満喫したいのです。





あとみなさんに伝えなければいけないことがありまして、





今月はスケジュールの都合で撮影会を行うことができません(°_°)





ごめんなさいm(._.)m





来月必ず行えるように調整するのでそれまで待っててくださいねっ!





それまでにスリムボディなれるように頑張るのでその成果見たいお方





撮影会来てね♡
(なんという釣り商法ww)





ひひっ(=゚ω゚)ノ





コメント返すぞ(=゚ω゚)ノ





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

映画は普通に観てて楽しいし勉強にもなるので今年はたくさん観ると決めました(・ω・)ノ笑

辻氏の舞台が決まったらぜひ東京まで来てください♡笑

カラオケは本当につい最近ハマり出したんで上手くなれるように通いたいな〜なんて思ってます(=゚ω゚)ノ

最強のツーショットだなんてもったいなきお言葉です(°_°)
ともな大人っぽいですよね〜
年下には見えないww
中身もしっかりしてる!けどやっぱり可愛い子です♡

映画は絶対一人がオススメ!余韻に浸りたい派の人間です(・ω・)ノ

ジムも一人で行ったけどちょっと心細かったな〜笑




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

確かに友達紹介ブログになっとるww

なるほど、ファンのお方の貴重なご意見参考にさせていただきます!
可愛い女の子との写真たくさん載っけますねww

交友がどんどん広がるのはこの世界に長くいるメリットの一つです♡
本当にあらゆるジャンルの人と一緒にお仕事させてもらえてます。

お芝居って本当に観てるのもやってるのも楽しい(o^^o)
人のを客観的に見て自分もやりたくなるスパイラルからはなかなか抜け出せないです♡





おわりぃ〜(・ω・)ノ






このあいだ書いた明日なんの日?っていう質問。





オスカーの大の仲良し赤池紗也加ちゃんの21歳の誕生日だったのです♡





オスカーでだれとだれが仲良しかなんて知らんよね笑





ちょいと意地悪だったかなm(._.)m





同じオスカーの森岡ともなちゃんとお祝いしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





すっごい喜んでくれたみたいでよかった(o^^o)





さやかちゃんもともなもすっごい歌がお上手で(=゚ω゚)ノ





アイドルデビューして欲しい笑





さやかちゃんいい一年にしてねっ♪





写真テンション高くてほぼブレてるから免除で。笑





ほいだら散歩中のつーじーでばいばいっ(・ω・)ノ





コメント

お散歩いいですね♪
初夏を満喫されてますね〜♪
(食べたあとの満足顔、撮影会では見れない表情で可愛いです〜)

撮影会、来月楽しみにしてます〜。

norip_n 2014年05月11日

あはよ~

雑誌で読んだことがありるけど・・・
EXILEのレッスンは自衛隊並みに厳しくて~
食事も徹底して制限されていると・・・汗

そこまでしにゃいと~
体脂肪率ひとケタはムズイとか・・・泣

ひろゆき♪ 2014年05月11日

こんばんは~
最近思い出し笑いしなくなったような・・・
いいんですよ~ 一瞬でも楽しければ・・・ 祐香さん、変態には見えないよ。

最近天気いいですね、散歩気持ちいいですよね~
目的があると、また楽しいですね。
紅芋の天ぷら大盛りサービス、良かったですね~美味しそう!!
満足気な顔・・・可愛い  (*´▽`*)

趣味として映画、いいと思います。
僕も10本/年前後観ます。
映画を観る感覚は祐香さんと同じです、集中力を上げてしっかり観て感動したいから、
出来れば、左右の方も空席がいいかな~

カラオケもいいですね、ミュージカルを意識したら必要かもですね。

ジムは集中したい時とお話ししながら運動したい時がありますね。
明日行こうかな~ 腹筋運動も声の発声にはいいかなと思っています。
            (僕の仕事には生かされないですけど・・・)

今年行けるかどうかお約束は出来ませんけど、東京で舞台が観たいですね。
いつか、祐香さん主演で・・・

めがねの写真も可愛いですよ (^○^)

ひで 2014年05月10日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。これからも、お友達がどんどん増えて
いくといいですね。ゆうかさんは、寂しがり屋さんだし、ね。(笑)

そして、お散歩、いいですね。私も先般しましたが、見事に迷子になりそうに。。。
次からは、ちゃんと下調べしてからの方がいいですね。ぺこっ。舌だし。☆

まるみる 2014年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ