最近の河内さん(*´▽`*)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ






  



今日のお昼過ぎ、
空は荒れていましたね!!



学校の帰りに雹が降ってきて、
もう、びっくり~Σ(゚д゚;)


初めて雹に遭遇しました!!



風も強くて、
折りたたみ傘が壊れそうでした~!!( ´∀`)





皆さん大丈夫でした?



急な雨で濡れて、
風邪とか惹かないようにして下さい☆














さて、先週の開運音楽堂では
番P佐武宇綺さんが、旅立ちました(;_;)



残されたのは、
杉山アナウンサーといっちーさんと私!!





もう、この3人で協力して、
チームワーク良く頑張るしかないです(*`・ω・´)







早速、明日の放送では
3人でわいわい頑張っています!!

チームワーク、良くなってきてる、と、思います☆

その辺にも注目して下さいね~(*p'∀'q)




そして、となりの駅のみさ先輩もあります!!
今回は乃木坂メンバーのあの人も~!!
お見逃しなく(n´v`n)

そしてそして、もう、
OAが楽しみで仕方なかったやつが、遂に放送!!
とっても楽しい感じなので、見てください!!!!!!


あと!私のデビュー曲、『ゆめみるあさ』も
明日からOPテーマとしてバックで流れてますので
耳を凝らして聴いてくださいね(人゚∀゚*)










明日の開運音楽堂、お楽しみに(*ノ´O`*)ノ




















あと、GWは、
私が昨年の秋に出させて頂いた
ヒロセプロジェクトさんの舞台を観に行きました!!



監督さんやスタッフさん、
一緒に舞台をやった仲間にも会えて嬉しかった♪

作品も、とっても感動的なお話で、
皆さんキラキラしていて、素敵だなぁと思いました!!
舞台いいですよね~♪


















さて。




いつもコメントありがとうございます.。*゚+.*.。









☆*:;;;;;;:*☆コメント返し☆*:;;;;;:*☆

*hatanoieさん*
そうそう、田植えで腰やられたぁ……って!
違いますよwww
まあまあ、告知まではお好きに妄想して下さいw
うきさんにはホントに感謝です(´・ω・`)
旅に出てしまうのは寂しいですが、
これから残されたメンバーで頑張って行きます!!
ではでは(*゜▽゜)ノ


*まぁさん*
朝焼けの中でお仕事♪
情報解禁を楽しみにしていて下さいね✩
明日の開運音楽堂で、
『ゆめみるあさ』OPテーマとして
バックで流れますので、よーく聞いててください!!
うきさんはどこかへ行ってしまいましたが、
しっかり頑張っていきます(*p'∀'q)
ではでは( ´・・)ノ


*たーけさん*
明日の開運音楽堂、
超お楽しみに←意味わからない日本語w
ヒロプロでは、
会場で2回もお会いしましたねww
今回もとっても感動するお話でしたね♪
舞台はやっぱりいいですよね~( *´艸`*)
みんな生き生きしてて
楽しそうだったなぁー
やりたくなるなぁ✩
あ、にゃんひめの写真w
ありがとうございますwww
ちゃんと部屋に置いてありますよ~( ´∀`)
まだ本人に言ってないやw
写真撮って送り付けてやろうかしら←
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ


*あがささん*
こんにちばんは★
あ!缶バッチ!当たりだよ~(*-艸・*)
lucky boy だぁ!!すごーい.+*:゜
あの写真はねぇ、千葉じゃないなぁ、
でも、私千葉に10年くらい住んでたけど、
千葉に景色が凄い似てた!!!!だから当たり←!?
私の千葉の家も田んぼに近かった!
今の時期はカエルがなき始める頃かなぁ。
夜とか、うるさいんだよなぁww懐かしい♪
うきさんは旅に出ましたが、その分3人で
しっかり頑張る(*n´ω`n*)
ではでは(´∀`∩


*醤油らーめんさん*
開運音楽堂は、完全に世代交代!
うきさん、旅に出てしまって、
私達は不安もありますが、
ちゃんと3人で仲良く頑張りますね( 。•̀_•́。)
明日の開運音楽堂も
楽しい楽しい内容なので、お楽しみに☆彡.。
ではでは~(*´▽`*)ノ))


*てつさん*
番P佐武宇綺さん、旅に出られましたが、
いっちーさんは、まだ見切れ芸を模索中w
私もまだまだですが、3人のチームワークを磨いて
しっかりと頑張りますーヽ(* `・ω・´*)ノ
前回の放送も楽しいものでしたが、
今週もまたまた、超楽しいです!!
お楽しみにしててくださいね(*´`)
ではでは~♪


*さとかんさん*
深川ギャザリアで、楽しんで頂けたのですね!!
嬉しいです~♪♪♪ありがとうございます★
また24日もお時間がありましたら、
是非あそびに来てくださいね(人゜∀゜*)
前回の開運音楽堂、安本さん、ホントに
面白い方でした!!!!スタジオがなごみました!!
うきさんの旅立ちは、寂しかったですが、
あまりにもあっさりで、え?って感じでしたw
3人のチームワークをもっと良くして
開運音楽堂を盛り上げていきます!!
これからもよろしくお願いしますね( *´艸`*)
ではでは(*・∀-*)ノ


*ひろゆき♪さん*
デイリースポーツ買ってくださって
ありがとうございます!!
Mステですか!出られたら夢のようです☆彡.。
いつか実現できるように頑張ります(*`∀´*)
ではでは(*゜▽゜)ノ


*りっくすさん*
うきさんが旅立ち、うーちゃんまんは、
いっちーさんに託されました!!
私も寂しい気持ちでしたが、
もっと開運音楽堂を盛り上げていけるように
頑張らねばです(*`・ω・´)
これからも開運音楽堂を宜しくお願いします♪
明日の放送も必見ですよ~!!!!!!
ではでは(*´Д`)ノ


*えみちーさん*
コメント出来る時で平気ですよ(*´ `*)
気にしないでくださいね~♪
歌ってる動画見てくれたのですね!!
歌は大好きなので、
今回歌を出させて貰えることになって
とっても嬉しいです( *´艸`*)
5月14日配信なので、詳細をお楽しみに!!
ラジオもまた今月の24日にやるので
頑張りますね~☆彡.。
DVDのイベントですね!
まだ詳細は出ていませんが、
もしお時間あれば来て下さーい(○´v`○)
待ってますね♪
ではでは~(* ´ ▽ ` *)ノ


*とよさん*
うきさん、旅に出られましたが
あっさりで、びっくりでしたwww
それもうきさんらしいですよね( *´艸`*)
でもやっぱり寂しかったのですが、
とよさんの言う通り、
開運音楽堂をしっかり盛り上げられるように、
これからも頑張りたいと思いますヽ(´>∀<`*)ノ
明日の放送も必見ですよ~!!お楽しみに!!
ではでは(。・∀・。)ノ


*さえちゃん。さん*
コメントありがとうございます.:*゜
開運いつも観てくれてとっても嬉しい♪
進学expoのチラシ、学校にあったんですね!!
お家に連れて帰って下さって…(*´ `*)
明日も開運音楽堂、
とっても楽しい内容なので、
是非見てくださいね(*n´ω`n*)
ではでは☆彡.。


*cluzさん*
前回は髪の毛盛ってました♪
大人な感じでしたか~( *^^人)
やったぁ☆彡.。
うきさんの旅立ち、私も悲しかったです。
でも、これからも頑張りますので、
開運音楽堂を宜しくお願いしますね+゜*。:゜
明日の放送も、必見ですよ!!
ではでは(*-艸・*)


*ぐっさん*
遂にうきさんまで旅立ちました(´・_・`)
なんか、あっさりしすぎて、
その時はよくわかりませんでしたが、
後から考えてみると、3人でしっかり
頑張らなければいけないのだと思いました!
明日の放送は、早速3人で頑張ってますので
是非ご覧下さいね( *´艸`*)
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


*たんひめさん*
デイリースポーツ見て下さって
ありがとうございます~ヾ(*´エ`*)ノ
野球はあまり詳しくないですが、
野球選手はとっても尊敬します☆彡.。
たんひめさんは、野球お好きなのですか?
シール使って下さって嬉しいです(ノv`*)
また24日もお時間あれば
遊びに来て下さいね~.゜+.(´∀`*).+゜.


*オムhideさん*
どこもかしこも河内美里って!
そんな時がくることなんて、
想像つきませんよぉ~www
デイリースポーツ、
見られなかったのですね(;´Д`)
お知らせがいつもギリギリで申し訳ないです。
記事も載せられず…
明日の開運音楽堂は、見逃さないで
見てくださいね(*-艸・*)
ではでは~♪







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



















 

ということで、これにて!!



















ぐっすりねむろうヽ(*´▽`)ノ






























おやすみさとーん・:*。・:*三( o'ω')o






コメント

こんばんはみさとちゃん♪

昨日は雹降ったとかすごかったみたいだねぇ(^^;
おいらのとこはうまいこと雨にもあたらず平和でしたよ♪

今日は出勤日だったので帰ってきてから今やっと開運見てますが。。。

『ゆめみるあさ』
明るくてポップな感じの王道アイドルソングじゃないかーO(≧∇≦)O
もっとおとなしめの曲がくるかと思ってたのでいい意味で予想を裏切られた(ノ∀`)
「予想を裏切り、期待に応える」最高の曲がきてうれしい限り♪

そして3人で踊る『気づいたら片思い』はまさかのすぎぽんセンター(´;゚;ё;゚;)
やっぱりかなりぎこちなかった。。。本職アナウンサーじゃ踊るのは素人だし仕方ないね♪
みさとんいっちーのふたりはさすがにダンスうまかったー(o^-')b

みさとん今日もギャザリアに行ったんだね(>_<)
あー会いたかった_ノ乙(、ン、)_
なぜ土曜出勤日なんてあるんだー。・゚・(ノД`)・゚・。

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月10日

こんにちはー(・∀・)ノ

今朝の開運音楽堂、楽しく観ましたよー。
まさか「気づいたら片想い」を
3人でダンスするとは(笑)
その本気さにうたれましたよ!!!
みさとんのバレッタの時もビックリしたけど、
今回も驚きました( ; ゜Д゜)

みさとんの振りが一部見辛かったので、
次はみさとんセンターでお願いしますm(__)m

コメント返し、ありがとう!!
うれしいです\(^-^)/

5月24日深川ギャレリア行けるか、まだ
わからないんだけど、頑張って行ける
方向で調整したいなー。
いけたら、よろしくねー。

もし「ゆめみるあさ」を生で歌ってくれたら、
胸熱だなー(*^^*)

さとかん 2014年05月10日

初めまして、乃木オタです。


毎週、開運音楽堂を楽しみに見ます。
最初は、みさみさ目当てで見ていましたが
今はみさとん目当てになってます(∩_∩)

みさみさのファンは変わりませんが、みさみさの後輩にみさとんはなるわけで、これからも応援してます。

乃木坂の握手にも来てくださいね!

クロコーチ好きですよ(笑)


see you (*゚▽゚)ノ


by きんきん☆

angelsmile2012 2014年05月10日

あはよ~

デビュー曲聴くチャンスがありれば聴きたいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月10日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ
あの缶バッジ当たりなんだ(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しいよ((o(^∇^)o))
本当に開運だ!
あの缶バッジ大切にする

昨日雹降ったの?
大丈夫だった?
雹なんて見たことないや
こっちは雹とか何も降らず晴天だったよ
暑くて困るくらいww

ゆめみるあさいい曲だね!
1万ダウンロードきっと叶うよ
ダウンロードするからね♪
そして、開運メンバーでの気づかた!
ところどころ間違ってたよw w
でも上手かったよ!
杉山さん、ちょっと動き固くなかったww
男らしい動きというか…
やっぱり女性のしなやかな動きの方が合ってたな
あと、みさとんのポニーテールよく似合ってるよ!
めっちゃ可愛いじゃん!

では学業やお仕事頑張って!

あがさ 2014年05月10日

みさとーん
おはよーう!

ゆめみるあさめっちゃ好きなんだけど\(^-^)/

てかポニーテールも可愛いし!!!


ゆめみるあさダウンロードするよお!

しろあり 2014年05月10日

大荒れ天気みたいでしたね!!
その時間は舞台鑑賞真っ最中でした・笑
夜公演の舞台を観に行く時に路面が濡れてるって不思議に思って歩いてました。
傘を持ってなくても関係ないってな感じで呑気なもんです^^

舞台良いですよね。。
GWは自分も舞台漬けでした。
撮影会の予定も入ってましたがその舞台があまりにも素晴らしい出来で
AB両チーム1回づつ観る予定が5回も見る事に…。
そしてそのあおりを食らったのが、みさとさんの観に行った舞台。。
感動の余韻で大遅刻、舞台観劇人生で初めて開始30分近くも遅れました(号泣)
だが、舞台観劇の神様見捨ててなかった!!!!
丁度、応援してる方が初登場のシーンに間に合い良しとしましたorz
といっても遅刻の所為で、なかなか世界観に入り込めずチョッと消化不良でしたね><
で、その無念の思いを断ち切るのには??と
前作のアシタボシをA、B、Sチーム3本買ってしまいました(笑)
※まだ買ってなかったの!?は禁句で…。
しかしパッケージ見ただけでこの舞台はキャストも粒ぞろいで
好かったな〜って再生する前から胸がワクワクしました。

舞台は本当楽しいです。
人生後半でこんな面白い物に興味が持てて良かった!!
しれもこれも、演じてる役者さん達が頑張ってる姿を目の当たりに出来るからですね☆
美里さんは観客としても出る側にも居れる訳だし
これは滅多に出来る体験ではないと思うから今後の活動に役立てて行って欲しいです。
そしてまた舞台に挑戦して欲しいですね!
自分のお気に入りの劇団に出てくれたらテンション上がりまくりです>▽<

では、テンション上がったのでこのまま眠らずに開運音楽堂見てから寝ます(笑)
(今日舞台観ててとても嬉しい事が有ったので眠れなかったのです>w<)
ん!?デビュー曲聞いたら興奮で又眠れないかも?!

そしたらそのままレインボウタウンですね(^〜^)

オムhide.:*゜ 2014年05月10日

こんばんわ。
初コメです。
今日の昼間いきなり雨降って
僕もびっくりしました!
しかも、傘持っていって無かったので余計に焦りました(笑)
今日の開運音楽堂でのデビュー曲披露
楽しみです!
では、またコメントします。

masaki415dayo 2014年05月10日

美里ちゃん!

え!今日天気悪かったんですか!←

明日の開運音楽堂楽しみにしてますね〜(^ω^)
美里ちゃんのデビュー曲どんなかんじなのか気になります( ˙-˙ )たのしみです!
舞台いいですね( ^_^)/
私は2回しか舞台は見に行ったことないんですけど、結構好きです(^ω^)

あ!今日学校に美里ちゃんが載ってるAO入試のパンフレット?みたいなのがあったからもらってきて見てましたo(^o^)o
美里ちゃんかわいすぎです:;(∩´﹏`∩);:

クラスの子にもかわいいよねーって見せたらみんなかわいいねって言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))←

ではおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えみちー 2014年05月09日

こんばんみさととととん♪

すごかったよね!
嵐だった!
おれ、運転してたんだけど
車が横にちょっと流されそうな気がしたよ!

あ。。。そんなに盛ってないよ!w

うきさん旅立ったけど、
すぎみさいっちーに期待する!
みんなある意味フレッシュ!←

楽しみにしてるやつってなんかわかった気がする!
というかなべPが。。。w
いや!わかんない!!!←

おれがアスマホで感動した話する?←

しょうがないなあ。
とにかくアスマホ楽しかった~(*^ー^)ノ
いろいろ感動したな~
泣いてないよっ!
会場が暑い時があって、その時にちょっと目から汗出たかもw
あ。美里ちゃんに会えて感動したのか←←←

いいお話しだよね~
ネタバレ注意だけど
お姉ちゃんに憧れる妹と、妹が大好きで心配で見守るお姉ちゃんの友情?姉妹愛かな?
いや~いいお話しでした!

みんなよかったね~♪
おれは堀田さんの歌がうまくて聞き惚れてたな~
お話とかはしてないけどね~

あと紗彩ちゃん!
あの子のがんばりとか自覚とか責任感みたいなのがすごい伝わってきた!

パンフレット見てて、あの舞台が初めてって書いてるキャストもいるみたいで、
初めてがいい舞台でうれしいだろうな~
今後もがんばってほしいな~って思ったな~(▦´╰╯`▦)ノ

ヒロプロはそういうのも含めて「絆」が強くていいよね!

おっと語り過ぎたようだ。。。w

美里ちゃんも舞台やろやろ~

あ。言ってないのかww
おれ、にゃんひめにはチェキ無くした!
ってツイッターで言ったから今頃怒ってるかもwwww
言わないのもそれはそれでおもしろいけどww

ぐっすり寝るのか!
おれはリアルタイムでOP曲聞くもん!w
でも明日はお仕事だー泣

まあゆっくりおやすみよ~(๑・ิ..・ิ๑)

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ