確認でーす(*≧∀≦)

こにゃにゃちわ(・ω≦)-☆


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです!(♡ >ω< ♡)



みなさぁーん
明日は何の日でしょーか!?
朝アップされたブログに書きましたから
復習ですよぉ❤︎





そうです!
そうなんです!

明日はぁー!
KAWAii NiPPON EXPO 2014
@幕張メッセ9,10,11 展示ホール


の日でーす((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


皆さん盛り上がる準備はできてますかぁ?(* >ω<)

私はもぉ準備万端ですよぉ(///ω///)

明日もめちゃくちゃ盛り上がりましょーね( ღ’ᴗ’ღ )



そして!追加のご報告です(●>U<●)
ついに、、、ついに、、!!!


6月25日発売!
X21セカンドシングル!
「恋する夏!」を、、、、
明日、初披露させていただきまぁす!(⋈◍>◡<◍)


私達も皆さんに聞いていただけるのめちゃくちゃ楽しみです(ノ∀\*)


とてもいい曲です❤︎
一度聞いたら、忘れない
フレッシュな曲です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


皆さんにも絶対好きになっていただけると思うので、楽しみにしてて下さいね( •ॢᴗ•ॢ⋈)❤︎❤︎❤︎


かわいい衣装にも注目ですよ(*≧∀≦)



待ってます(*≧∀≦)




コメント

山木、昨日はお疲れᕦ( `o´ )ᕤ

でこぴん 2014年05月11日

コハラーちゃん
新聞もクールアップガールズも見たよ(^-^)
X21のコハラーちゃんも好きだけど一人だと女優さんの顏だね!

恋する夏、新曲楽しみです!
早く聴いてみたいなぁ~♡

ハピハピ 2014年05月10日

今日のkawaiiEXPO見に行きますね!
早くも待望の新曲初披露o(^▽^)o

特に コハルンの可愛い衣装を注目☆

あきら 2014年05月10日

セカンドシングルがどんな感じの曲か楽しみです(^_^)v
CDも絶対に買います☆

たっくん 2014年05月10日

コハこんばんわ~!

明日はいよいよKAWAii!! NiPPON EXPO 2014ですね~!

新曲「恋する夏」でみんなと盛り上がってきて下さいね~!

ノリノリな曲ですから常夏気分で踊れるといいですね~!

私は仕事で行けないけどレポ楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日