本日ラジオ♪&美優ちゃんの絵❀


じゃん♪
美優ちゃんが似顔絵を
描いてくれました♡




洋服もそっくり⁎ˇ◡ˇ⁎


そしてりえちゃんの似顔絵も♡






可愛い~!
(りえちゃんは水色が好きなので水色の枠♪)



前回のshowroomの待ち時間に
1分くらいでパパパッて♡

凄~い(๑>◡<๑)!


美優ちゃんは本当に絵が上手です。*

素敵だな~と思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

この間も、無地のノートに白いペンでいろんな模様を書いて、、、
新しい商品みたいに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵だな~と思い...
私も練習してみよ~♪
ということで...
ちょこっとだけ前だけど、
ボールペンで簡単に書ける絵の書き方が書いてある本を買いました♡

メッセージや、ノートの隅にちょこっと可愛い絵をかけたら素敵だな~
と思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

練習しようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


目指せ美優ちゃんです♪




*---------*---------*---------*

コメントのお返事です♡

*侍さんへ

わぁ~頂いたコメントを読んで、初めに気になったこと(*/▽\*)
ディズニー3時に並ぶの~ですか!?
早~い!
でも一番乗りで入れますね♡
なんだか行きたくなっちゃいました♪

あ!トリビアは、以前教えてくれてありがとうございました♡
ロイさんとミニーちゃんの銅像♪

わぁ~いいな♡今週のディズニーシー楽しんで来て下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)


*勇士さんへ

ゴールデンウィーク、勇士さんはいかがでしたか~(⁎˃ᴗ˂⁎)
テストは乗り切りましたよ☆
課題も頑張ります!
こちらこそです♪
びっくりしちゃって、ちゃんとこんにちは~と言えずごめんなさい( ˃﹏˂ഃ )
母はわんぱくな子供達を連れて行ってあげるのは凄~く楽しいそうなのですが☆
あまり体力のある方ではないので、しょっちゅう疲れてしまってます(^^;;


*醤油ラーメンさんへ

美声女ホームルーム、来てくれてありがつんです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
見えていますよ!
次回お名前お呼びできたらいいな~
(๑>◡<๑)
テスト乗り切りましたよ~☆
部活も楽しいです☆
入部してくれた新1年生の名前を早く覚えようと必死です⁎ˇ◡ˇ⁎
今日のラジオも是非聞いて下さいね♡


*まっちゃんさんへ

わぁ~良かったです♡
字が可愛いと言われたのは、初めてなので嬉しいです!
今日のラジオも是非聴いて下さいね~
ヽ(●^▽^●)ノ


*あんぱんさんへ

サッカー観戦しながらのshowroom!前代未聞です(。>﹏<。)♡
ありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎
また来てくださいね♡
母とはよく似ているね~と言われます♪
顔も声も仕草も(><)笑
銀魂!"まだお"の時のアニメが頭からはなれません(๑✧◡✧๑)
ありがつんです♪
頑張ります♡


*happymurasaさんへ

なんだかコメント読んでほっこりしました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがつんございます:*.\(´▽`)/.*:
母にも伝えておきます☆
(多分ブログを読んでくれていると思いますが♪笑)
今日のラジオも聴いて下さいね~☆


*ちぃさんへ

私も久しぶりに公園で遊びたくなりました☆
最近のマイブームは学校でやっているバドミントンです(n´v`n)
一度夢の中ででもいいから、弟と同い歳の子になって、思いっきり一緒にはしゃぎたいな~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)
ラジオもありがつんです♡




皆さんありがとうございます♡
*---------*---------*---------*


今日はラジオです♪

21:30~(30分間)
文化放送です♪


収録は毎回本当に本当に
楽しいです(๑>◡<๑)

是非聴いて下さいね(人'▽`)♡



良い週末をお過ごし下さい♪


たかはしみいより

コメント

みいたーん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう♪

多分サッカーの試合見ながらのショールームって誰もやらないと思うね(笑)
みいたんは声とか似てるって事はお母さん似なのかな?

まだおの話面白いよね(笑)(笑)
新八が主役の話も面白いから結構好きかな〜♪(´ε` )

今日は母の日だね!!
みいたんは大好きなお母さんに何かプレゼント渡した?
俺は今日はイベントに行くから帰りに何か美味しい物買って母親に渡そうかな〜って思ってます♪( ´θ`)ノ

あんぱん 2014年05月11日

みいたんお返事ありがとうございます♡

学校でバトミントンするんですか?!笑
いいですね(´▽`)
お昼休みとかにやると、絶対楽しいですよね!でも最近は暖かいから汗かきそう笑笑

みゆちゃん、絵うまいですね!
とても似てます♡♡
私も今度みいたんの似顔絵書いてみようかな♪

ちぃ 2014年05月10日

みいちゃんこんばんわ~!

美優ちゃん絵うまいね~!

かわええ~!

萌えですね~!

みいちゃんも頑張ってうまく描けるといいね~!

いつか美声女ホームルームで見せて下さいね~!

ラジオしばらく聞けないんですよ!

ごめんね!

あとからでも聞けるといいんだけどね!(>_<)

みいちゃんにもまた会えたらいいな~!

醤油らーめん 2014年05月09日

ばんは!

今ラジオ待ち♪
もうすぐ野球終わる(*^^*)

美優ちゃん絵上手いな!
表情もまた二人の特徴捉えてるし(^^)d
確かにササッと描けるといいよね♪
美衣ちゃんもファイトだよo(^-^o)(o^-^)o

いいGWだったよ♪
最近会えてなかった美衣ちゃんにも会えたし(^皿^)
そんなの気にしないで!
俺もちゃんと挨拶するんだった(^^;
体力あっても疲れちゃうよ(^皿^)
うちの母も悪ガキ連中相手にしてるような人だったから(笑)

さ、ラジオ始まった♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画