おはようございますっ(^o^)




おはようございますっ(^o^)

今日はとっても
お天気がいいですねーっ*\(^o^)/*

気持ちがいいっ♡



そんな最近は
曜日感覚がめっきりありませんっ>_<

一昨日は水曜日だったんだけど
火曜日だと思ってたし、
今日は土曜日だと思ってたら
まだ金曜日だった( ̄▽ ̄)笑

おかしいな〜
昨日は電車乗り間違えて
そのあとはホーム間違えるし…笑

しっかりしなきゃ〜ヽ(´o`;


はじめてこんなどじったかもっ(*_*)笑




そんな今日は
載せてなかった
おねーちゃんの舞台観に行ったときの
お写真っ♪


すごくおもしろくて
もう一度みたい!と思いましたっ☆


おねーちゃん
おつかれさまでしたっ♪


舞台観たら
りのも花魁着てみたいって
とっても思いましたっ(≧∇≦)

ってことで
去年の浴衣のコラージュっ☆笑
前にブログに載せたのだけど…



やっぱり和服がすきだな〜(o^^o)♡



今日も元気にいってきますっ(^O^)

みなさんも
がんばろ〜ねっ(^O^)☆

いってらっしゃいっ♪



ぐっばいばいっ(^з^)-☆






p.s.
気づけば5月…
きゃーーーーー(;_;)
もう少しで
18歳になっちゃうよ〜(;_;)


コメント

りのさん、和装もよく似合っていますね。とっても素敵ですよ。☆

そして、この舞台が再演される時は、ぜひ、出ることが出来ると
いいですね。

まるみる 2014年05月09日

お姉ちゃん似てまんねー。面影あるわぁ。
りのちゃん18歳かー。できること増えるな。まずは車あたりかな。けど運転は気を抜くとあぶないから、注意しような。大人になるって楽しいと思うでしょ、うん、思ったとおり楽しいよ笑 りのちゃんは活動業界が普通の人より華やかやから特に生活が変わると実感するかも。大学とか目指してるんかな?大学は華やかっていうかとても自由なところやで。なにもしなかった自分でも得るものあったと思うから、自分で意思を持ってやりたいことが見つかれば充実は間違いなし、と僕は思います。お勉強がんばろう~

Hippy 2014年05月09日

りのちゃんおはよ~!

最近はどじっこりのちゃんなのかな・・!w

その方が逆にもっとかわいくみえてしまうけどね・・!w

完璧すぎるよりは多少どじってしまう子の方がいからね!

お姉ちゃんとは目がよく似てるよ~!

浴衣姿もまた一段とかわいいりのちゃん!

花魁もいつか着れる機会があるといいね~!

醤油らーめん 2014年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段