ありがとうございました!

今日もポカポカ暖かくて気持ちがいいです♪ 

最近は東京へのお引っ越しもあり
初めてのことばかりの新生活は
バタバタしています(・ω・`三´・ω・)

右も左もわからないですが頑張っていきます!!


ハニーチェ愛媛キャラバン!
愛媛はひとみんこと瞳ちゃんと一緒でした.゜☆。・


ひとみんは本当に食べ物大好きで
移動中も好きな食べ物の話とかしてました( ´∀`)♪



人生初…!愛媛県!
空港で蛇口をひねるとみかんジュースが出てくる場所が…Σ(・ω・ノ)ノ

冷たくて甘くてとっても美味しかったです♪ 
 


お昼には愛媛のご当地グルメを食べました!
ここでも美味しいみかんジュースをいただきました♪



全国キャラバンが最後だと思うとすごく寂しく思います。

私は大阪、名古屋、広島、愛媛と4ヶ所に伺わせていただきました!

とっても楽しく、学ぶことも多くすごくいい経験になりました!


ありがとうございました!!


キャラバンやイベントを支えてくださった皆様に感謝しています。

マネージャーさん、メイクさん

カメラマンさん、LIB JAPAN の皆様 

サンプリングや撮影をさせていただいた各地の薬局の皆様

全てのスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

ステキな企画に参加させていただきとっても嬉しかったです!


これからもよろしくお願いいたします。
ハニーチェガールズのみんなにも会いたいな…!





コメントのお返し☆ 

侍さんへ

おお!カーディー!
今まで呼ばれたことないニックネーム♪

楓は和風なのでカーディーは洋風で
ガラッと変わっていいですね!

ありがとうございます( ´∀`)♪

愛媛もとっても楽しかったです!!
おいしい物たくさん食べて幸せでした☆*.+°

ブログ楽しんでいただけて嬉しいです☆
私もみんなも書くの楽しいと思いますよ!!

いつも侍さんのコメントがあって
嬉しいし学ぶことも多くて
すごく心の支えになってます!

侍さんありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

かえで

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画