TIF九十二前夜祭!

こにゃにゃちは(⑅˃◡˂⑅)


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)



先日のTIFの九十二前夜祭に来てくださった皆さん!
X21を応援くださった皆さん!
本当にありがとうございました(*≧∀≦)


あの日の会場!
すっごくすっごく、熱く楽しかったぁ(〃ノωノ)
皆さんが盛り上がって下さって!
コハ蜜!山木!コハル!などなど声もかけてくださって!
振り付け一緒にやってくださって!
ホントにホントに嬉しかったです
(♡ >ω< ♡)


感謝、感謝、感謝でした(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻


私達がいつも楽しくステージ、ライブを出来るのは本当に皆さんのおかげです!
いつも私達の事を見守ってくださり
本当にありがとうございます!
これからも
皆さんの期待に応えられるよう!
そして
皆さんにめちゃくちゃ楽しんでもらえるように一生懸命頑張りますので
これからも私達を見守っててください!


それでは夏のTIF本番も楽しみにしててくださいね(((o(♡´ω`♡)o)))
さらにさらに熱いライブが出来るように
頑張ります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に楽しい一日を
ありがとうございました〜☆!!







コハルより❤︎

コメント

コハおはよう~!

TIFの九十二前夜祭お疲れ様でした。

ライブ前にいろいろみんなで話して目標を決めてやったライブだと聞いてるから一段とみんなの気持ちがひとつになったライブで良かったですね!

まだまだX21は課題がいっぱいだけどメンバーやファンと一緒に盛り上げていこうね~!

明日のイベントは行けないけど楽しんでパフォーマンスしてきて下さいね!

明日は新曲披露するのかな・・?

醤油らーめん 2014年05月09日

コハルさんから見て楽しいな!

って感じてくれているのであれば、

こちら側は、もっと楽しいですよ!

いつも、最高のパフォーマンスをありがとう!

コハー!の声!聞こえてる!って分かって嬉しいブログ更新でした。

ありがと〜!

他界 2014年05月09日

TIF九十二前夜祭行ったよ〜!
ライブパフォーマンス良かったです☆

他のアイドルグループと比べても X21はフレッシュでいろんな可能性を秘めていてこれからが楽しみ(^o^)/

あきら 2014年05月09日

コハラー(^o^)
最近はイベントで毎日大忙しだね!
でも毎回コハラーから楽しい!って報告が聞けてうれしいな♪
これからもがんばってね★

はちこ 2014年05月08日

ステージに立つ本人が楽しめるのが一番だよね!
自分はコハラー達がテンション上がるように客席で盛り上げるから!!

夏楽しみにしてるよ~~!

グラっち 2014年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日