☆期間限定ショップ☆

朝の撮影が無事終了しました♪


私の悪いクセで、いつも撮影の時に表情をパキッとした笑顔でキメキメにしてしまうので、ゆるい感じや、アンニュイで柔らかい感じを出せるようにって色々学ばせて頂きましたq(^-^q)


確かに色んな表情を作れるのは大事なことですよね★


まだまだ勉強しなきゃいけないことたくさんだなぁ(>_<)



写真は友達のアパレルのお店が銀座のプランタンに期間限定でオープンしたので、寄ってきた時のだよ(*^^*)



6日までだからもぉ終わっちゃったけど、ゴールデンウィーク期間で、かなり混み合ってました♪



こんな良い場所に自分のブランドのお店を出せたら本当幸せだょね~(*^^*)



友達いつも遅くまでお仕事頑張ってるからその成果の現れだね~!



品がある服が多くて、着やいんだょーo(^o^)o



学生さんOLさん必見ですね♪




のりずむ★



コメント

朝の撮影って、何時くらいかやってるですか?
早朝から?

エビちゃんが言ってたんですが、雑誌の撮影の街ロケって、日の出からやってるとか。
人が少ないときじゃないと出来ないから、漁師みたいな生活なんだとか。
典子さんもそうなんですかね?
モデルって、大変ですねえ。

手羽先コウ 2014年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆