挑戦

GWみなさんどう過ごされましたか?

私は4日間ほど、
映画監督のワークショップに参加してきました。

刺激的で充実した濃い毎日☻


私は演技の経験が無いので、周りの人に少しでも追いつけるよう毎日一生懸命で集中していて、
一日が子供の頃のように満ちた気持ちであっという間に過ぎました。


うっかりとてもレベルもプロ意識も高いワークショップに潜り込んでしまい、
最初ものすごいアウェイ感があったのですが、監督も俳優のみなさんもとても気さくでたくさん意見も下さりとても恵まれた環境に出会えたなと感じました。


全然書き足りないくらい感じるものが多い日々だったのですが、身になるものが多く今後に活かせたらと思います^ ^





今からレイソル魂のスタジオ収録です♪

鳥栖戦は残念でしたが、また明後日の新潟戦に期待しましょう!
短い期間で新潟戦が二度あるのでぜひとも明後日いい雰囲気で試合の結果を出していただきたいですね☻





高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡