宇奈月温泉。

リフレッシュ!今週のちょこ旅は!
富山県黒部市の、宇奈月温泉へ♪


うなづき湖で、ボートクルーズ体験してきましたー!
愉快な板東さんと^ ^
新緑に囲まれた綺麗な湖。
カワイイお猿さんに会いました!ウッキー!

カフェ・モーツァルト。
店内には”出世椅子”と呼ばれている椅子があって、私、座ってきました!!
店内に流れているモーツァルトの楽曲を聞いていると、優雅な気分になりますよ〜♪
モーツァルトの楽曲って、α波が多いので睡眠にもいいそう。

サンやなぎ亭では、温泉に入って、美味しいお食事もいただいて、女将さんと楽しいトークして♪

癒された宇奈月温泉への旅でした^ ^
みなさま、ありがとうございました!













まるみるさん。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^ ^

あらみさん。
スタジオに来られたときは、歩いて100歩くらいなので、是非かなざわはこまちへ!( ・ω・ )

コメント

それがスタジオに行ったら、そこですっかり"足止め“を喰らってしまうんですわ(笑)そういや、水曜・木曜のスタジオにはまだ行ってませんね・・・そちらが先か!?

ar_a_mi 2014年05月09日

おおっ、こちらにいらっしゃっていたのですね。モーツアルトでは、名物の
ザッハトルテを食べてきましたか???
次回、宇奈月へ行く時には、ケーキとお茶をごちそうしますよ。(笑)
ということで、ぜひ、一緒に。(爆)

まるみる 2014年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。