おかえり!

> やほやほ〜!
>
>
> GWはみんなはお休み出来ましたか?お仕事でしたか?
>
> 五月病にならないよう、気持ち引き締めて5月も楽しみましょーぃ!
>
>
> うちは3日お休みを使って京都に帰省してきました!
>
>
> 今回はほとんどお家にいてのんびり出来ました^ ^☆
>
>
> たくさん充電出来たのでまた頑張るどっ!
>
>
>
> 今月はプロレスの試合は、
>
> 17日がDDT春日部大会!
> 18日がユニオン後楽園大会!
>
>
> ユニオンはレディビアードちゃんとのタッグだから楽しみ!
>
>
> てか、プロレスデビューしてから初めての連戦!!
>
>
> コスチューム一晩で乾くかな…T_T
>
> 私コスチュームひとつしかないからドライヤーで乾かさないと!!
>
>
> プロレス見た事無い人はうちの試合は見やすいと思うし、プロレスファンの人は前と比べて成長してるかどぅか、
>
> 是非会場に遊びに来てください^ ^☆♪
>
>
> ほな!
>
>
>
> 画像1
> 実家のワンちゃんのクックちゃん!2ショット撮りたかったのに興奮してて撮れなかった笑
>
> 画像2
> 母に勧められて買ったiPhoneケース!お気に入り^ ^!
> シャネルの香水風でチェーンも付いててすぐに携帯どこかにいっちゃううちにはこれは安心!
>
> 画像3
> 東京帰るね、またね、バイバイって言った時のクックちゃんの表情!しゅんとしてて、かわいそうだけどワンちゃんにも表情があって改めて感じてキュン^ ^!
>
> 画像4
> 京都の八坂神社!中学高校と八坂さんと近かったのですっごく懐かしくてテンション上がった!夜はライトアップしてて綺麗なのでオススメ!
>
>
>
>
>
>
> nanさん
> そぅなの!前に出したやつより腹筋が少し出てるかも!笑
> ヨウカン1号さん
> ツイッターいつもリツイートしてくれたりありがとぅ^ ^!相撲部屋のおかみ妄想はね、母性溢れる感じ!絶対話してる方が面白いと思う!ゆるふわメンバーに聞かせたいなぁ〜!
> ゆう〜なちゃん
> ジャケットとかタイトスカート買ったよ!気づけば白ばっかり!今回載せてるやつDホリックで買ったよ!ラクチンスウェットワンピ☆
> ちーさん
> うちも普通に太るよ>_<!お菓子もご飯も大好きやから食事制限はたまにしかしないです(;´Д`)毎日お風呂に浸かる事と脚と背中に筋肉つければ代謝あがるから食事はたんぱく質は必ず意識してるよ!走るのは苦手だから軽い筋トレだけ!女の子は鍛えてもごっつくならないから心配しないでね☆レスラーの人のムキムキはめっちゃ重いのあげてる大きくなる用のトレーニングやから負荷は自分の体重だけで大丈夫!ごめんね、参考になったかな>_<
> オカズさん
> 焼肉どーん!笑。先日頂いたマロンのケーキ食べたくてお店見つけたんやけど、もぅ売ってなかった>_<期間限定だったのかなT_T栗芋が食べたすT_T
> プロレスばかさん
> 梨汁ぶしゃぁああああ!!猫耳気に入ったしコスチュームに採用しようと思ったけど、試合中は邪魔になるからダメやった!
> hippyさん
> 私も基礎科目なら国語が一番好き!いつも全部赤点なのに国語だけたまたまいい点取れた事があって、カンニング疑惑がでたことも!
> のぶちゃん
> 今回の帰省で伊勢丹行ったよ^ ^!GWやったからめっちゃ混んでた!!
>
>
>

コメント

僕は5月3日 福岡で新日本プロレスの観戦に行きました。1年に1回しか観に行くことができませんが、やはり生で観戦するといいですね。選手達の試合にかける情熱を直に感じることができて、元気とパワーをたくさん吸収しました。沙希さんも連戦は体調管理が大変でしょうが、いい試合をして観戦に来た人にたくさんパワーを送ってくださいね!いつか沙希さんの試合を生で観戦したいです。連戦で大きな怪我がないことを願いながら応援しています。がんばって!!

nan 2014年05月13日

17、18日は是非、観戦に行って応援します(*^^*)

連続の試合、かなりキツそうですね(>_<)

しかもミックスファイト・・・

男子のレスラー強そうだし、今回はかつてない大ピンチの予感(>_<)

応援するので頑張って下さい(*^^*)

いつか試合の時にウルトラマンのポーズして欲しいです(*´∀`)←すみません(笑)

カヲル 2014年05月12日

さきちゃーん☆お返事とアドバイスありがとうございます!!
脚と背中ですね^^
ご飯は、さきちゃんのおうちごはんを参考にします♪
昨日FACEに来られてましたね!一瞬だけど見れて嬉しかったです★
インフォマーシャルマッチも楽しみにしています^^ さきちゃんふぁいあー!^^

ちー 2014年05月10日

沙希ちゃん、こんにちは。(^ ^)
こないだのマロンケーキ気にいってくれたんだね。嬉しい!
買ったのは、新宿の小田急百貨のデパ地下だよ。期間限定だったのかな?
今度は、2試合連続なんだね、しかも2日目は、タッグがレディビアードちゃんで、相手は男色ディーノさん。凄い試合になりそうだね。

オカズ 2014年05月10日

ユニオンはディーノとだって?試練だね?
八坂さん!大好きな場所です。先日新日本尼崎大会の後は京都泊にして翌日は京都観光しました。観光って言ってもぶらぶら散歩するだけなんだけどね?勿論八坂さんは必ず寄ってお参りします。その後は、おかるでカレーうどん食べてって言うのが毎度のルートです。

プロレスばか 2014年05月10日

やはり実家は居心地良さそうで、愛犬クックちゃん可愛いですね!
偶に実家帰ると、待遇良いし気持ちが落ち着き自分取り戻せますよね!
相撲の妄想を幹恵ちゃんや有香ちゃんに話した時の反応を是非教えて
ください。ゆる☆ふあ終わって寂しいから、偶にゆる☆ふあのアドレスに
メール打ってるんだけど、まだ送信されますよ!?!

羊羹 2014年05月08日

一枚目の写真髪変わってるけど、心境の変化かな?プロレスでその髪型って見てみたいな。試合頑張ってな!
おれ大学が京都やってん。以前言ったかな?上賀茂神社の近くの大学やった、人数多いあの大学って言ったら地元のさきちゃんわかるかも。あそこらへん何もないし交通も辺鄙なのよねえ、それ以外はわいわいしてて良い学校やったと思うけど…葵祭また行ってみたいな、いま川端康成の古都という小説を読んでいるけど葵祭とか祇園祭のこととか書いててなつかしくなったわ。川端康成の文章は日本語の極致と言われているほどきれいやねんで。日本人は国語やね!

Hippy 2014年05月07日

さきさん、こんばんわ私のGWは3日は我孫子で三輪定宣さんの講演と5日は柏で宇都宮健児さんの講演に行きました、共通内容は憲法のことです。
話は変わりますがさきさんは伊勢丹に行きましたね、外国人客も見かけましたか?余談昨日高校の社会の武田先生もGWで京都に行きましたと電話で言っていました。

のぶちゃん 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!