幸せの答えは~\(^o^)/

こんにちは、さあやです(б^ω^*)
昨日のリレーブログを読んでくれたみなさん
コメントくれたみなさん
ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

20日に1度しかないリレーブログ・・・(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
次回も楽しみにしててね♪♪


そして、今日は5月9日金曜日
そう、テレビ朝日「GO!オスカル!X21」だよ(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

深夜1時20分からだよ
楽しみにしててね━━━━━━

前回の番組、みなさんはキュンキュンしましたか??
【憧れのL♥DKでキュンキュンしたい!】 企画

キュンキュンしちゃいましたね~^^
みなさんはキュンキュン体験した事ありますか??

気になるなぁ~ww


そして、前回のブログでの問題!
GWのさあやの幸せキュンキュンの答えは・・・・

③のカフェでしたドッ(°Д°〓)キューン

ほんと━━━━━━に幸せ♪

なぜかというと・・・・(♡˙︶˙♡)
ふくろうがいるカフェに行ったんだよ

最初のお店に行ったら満員で中に入れず(〃ρ∩°`)ウゥ…
でもお店の外にみみずく君発見





かわいいでしょ~(=^・ω・^=)

爪がするどいけど、優しく乗ってくれたから
全然痛くないんだよ(〃・ω・〃)テレッ
手乗りみみずくちゃん♪♪





どうしてもふくろうのカフェに行きたくて
ネットで調べたら、鳥がいるカフェ発見!!

すぐに移動⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

長い時間待って店内突入でびっくり∑(✘Д✘๑)
オウムやインコ、鷹、みみずく、ふくろうなどの
鳥がたっくさん!!

おまけにふくろうのチーズケーキ
かわいい~ (´•ω•`♥)きゅぅん




もちろん2ショット写真も撮りました

最初に鷹君(*´∀`*)





おおおおおおおお
かっこいいいいいいいいいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

そしてちっちゃいみみずくちゃん





たまりませんね~♪♪(●^∀^●)♪♪
毛がフワフワなんです!!!

みみずくちゃんは、眠くてウトウト(´〇`)=3 フワァー、オヤスミ
かわいいいいいいいいいいいいいいいい

みなさん、ふくろうとみみずくの違いって知ってますか??

耳があるのがみみずく、耳がないのがふくろうなんだって

さあやのお家に連れて帰りた~い(∋_∈)

いつかふくろうやカメレオンなど
たくさんの動物に囲まれて生活したいなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメント

鳥のいるカフェ、分かりました。

可愛らしくて、人気があるんですね。

さあやさんは、爬虫類カフェには、まだ行かれてないですか?

爬虫類カフェもあるそうですよ。

他界 2014年05月11日

クイズの答えがまさかのカフェとは…
肩に乗ってるみみずく大きいねぇ!
そして意外とまるっこくてかわいい?
(爬虫類じゃなくて良かった…(笑

長時間並んだなんて、凄い人気のお店なんだね
レポート見てたら珍しくてちょっと行きたくなってきたよ~
3頭並んでいるふくろうかわいい!
鷹はかっこいいね♪
体勢からしてかっこいい
凄い前のめり

たまぽん! 2014年05月10日

さあやおはよう~!

先週のオスカルもみんなキュンキュンしてましたね~!

昔はキュンキュンしてたことが多かったけど最近はさあやにキュンキュンしてるかな・・!w

カフェとははずれてしまいましたね・・!w

鳥のいるカフェとは・・!

最近猫や犬のカフェもあるからそうゆうのがあってもおかしくはないかな~!

ふくろうとみみずくとの違いもそうなんだと初めてわかることもあって面白いね~!

私も今度行ってみようかな・・!

ではではさあやも元気に頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月10日

ふくろう好きです(o^^o)
玄関にふくろうの置物飾っています☆

たっくん 2014年05月09日

こんばんさあや〜
リレーブログもちゃんとチェック済みです(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

キュンキュン体験?
そんなの今さあやちゃんにキュンキュンしてる最中だよモチのロン!

みみずくかわいいなー。鷹はちょっとコワイかも…

それにしても満員で入れなくて即別のカフェ探して
長時間待ってまでお店に入るとはなんたる情熱!

さあやちゃんは本当に動物が大好きなんだね!
アイドル界のムツゴロウさん(畑 正憲さん)と呼ばれる日も近いかも!?
その時は是非とも『さあや王国』で働きたいので雇って下さい!(切実に)

おーめん 2014年05月09日



外れた〜(笑)
まあお菓子の家はありえないか!笑笑

キュンキュン体験は。。ひみつ♡←
可愛いさあやちゃんにいつもキュンキュンしてるよ(/▽\*)

鳥カフェとかすごーーい!♡
めっちゃかわいい!!
いいなあ〜行って見たい!(๑′ᴗ‵๑)

かおん

かおんさん* 2014年05月09日

ちは!

次もスだと楽しいんだけどな(笑)

ふくろうがいるカフェ!!
なんかすごい(*^^*)
しかもチーズケーキまで(^皿^)
確かに鷹カッコいいね♪
本当大好きなんだね(^^)d

キュンキュンありますとも♪
あれは可愛らしかった(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう