GWの時に…☆

皆さん♪こんにちは(*^ω・)b
ゆったりかです☆*  


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(pq^▽・●)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆




皆さん♪GW(ゴールデンウィーク)は☆
どのようにして過ごされましたか?(●^o^●)


家族やお友達とお出かけや旅行に行った方♪
お家でゆったり過ごされた方…♪他にも☆
色々な過ごし方をされた方がいると思います(*´∇`*)


また…☆GW中もお仕事や部活に
行っていた皆さん♪お疲れ様です*


ちなみに☆*ゆったりかは♪
色々な事をして気分もリフレッシュする事が
出来ました↑ (〃^ー^〃)


そして☆GWの間に…実は!
今年初めてのスイカを食べました(笑)(*´∇`*)




とってもみずみずしくて美味しかったです♪
この日は丁度*半袖を着ている位
暖かい日だったので…(笑)
ヒンヤリと!より美味しく食べられました☆


ゆったりかは☆いつもスイカを食べる時
赤い所が無くなる位まで食べちゃいます(笑)
今年初スイカも♪もちろん全部キレイに食べちゃいました♪


私の中でスイカを食べると
『夏が来たなぁ~☆*』という感じがするのですが…
今年は食べる時期が早かったので↑
少し早い夏が来たように感じました♪(*^∇^*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『番組*37』にコメントを入れて下さった皆さん♪
『ゆったりかの演技にキュンキュンしました』との
コメントありがとうございます(*^∇^)/☆*☆


皆さんに珠里とあやのと友里加の演技で
キュンキュンしていただけていたらいいな*♪




ここで♪皆さんにお知らせです!
”GO!オスカル!X21のホームページ”で
Web限定スペシャルムービーを見る事が出来ます♪


番組*37で放送されました♪
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい』のロケの反省会を
リーダー♪珠里♪あやの♪ゆったりかで開催しました(^∇^*)


反省会では☆ロケとは違ったシュチュエーションを
2つも見る事が出来ちゃいます☆(笑)


女の子役で演じたり♪(●^▽^●)
ゆったりかが友里男くん?に変身しちゃったり!?


どんな感じの内容なのかは♪
Web限定スペシャルムービーでのお楽しみに♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里男君、こんにちは!

とても素敵な私服と髪型ですね.•*¨*•.¸¸♬

すいか召し上がることができてよかったですねo(^-^)o
私も白い部分ぎりぎりまで食べます。

私はゴールデンウィークは家に閉じこもってプログラム作りに没頭してました。
もう何年も作ってるのですがなかなか完成しません(>_<)。

反省会動画、最高でした!
友里男君(^O^)
宝塚に入らない限り将来的にも男を演じる必要はないですから貴重でした。
実憂ちゃんと珠里ちゃんは妄想好きかな(笑)
女子は妄想好きな人が多いものだということを知りました。
ゆったりかは妄想お好きですか?

string 2014年05月09日

久々に私服のゆったりかを見た気がする!

なんか雰囲気違うね(^^)

GW楽しかったみたいでよかったー!たまには休暇も必要だからね♪

反省会見たよー!楽しすぎた(^o^)

U太 2014年05月08日

GWゆっくりできたみたいでよかったね!
スイカおいしそ~!
最近はオスカルによくゆったりかが出てるからうれしいよ~
前回の演技もめっちゃよかった~

毎日のり弁当 2014年05月08日

スイカかぁ~!

もうそれくらい外も暖かいもんね~~

オスカルめっちゃ面白かったよ!SPムービー見るね!

タミー 2014年05月08日

連休は舞台と映画を観てきました!
特に小劇場での舞台は面白かったです♪

夏と言ったらスイカもいいけど アイスのスイカバーも美味しいね‼︎

オスカルも見たよ!
ゆったりかの演技可愛かった(^○^)
セーラー服じゃなくブレザーだったら もっと良かったのになぁ〜 笑

あきら 2014年05月08日

GWはたくさん映画を観ました(=゚ω゚)ノ
アナと雪の女王かなり良かったです☆

今年の夏は当たり前のように30度こえそうですね;^_^A
倒れないように気をつけてください!

たっくん 2014年05月08日

スイカ~!

もうそんな時期になったんだね~!

私も食べるときには赤みがなくなるまで食べるよ~!

たまに志村けんの食べ方になりますが・・!ww

あとは塩もかけて甘みを増して食べるかな・・!

私も早くたべたいな~!

WEBの反省会もみたよ~!

男役も良かったよ~!

でもやっぱり女の子の方がゆったりかはかわいいよ~!

今度会う時にはさらに女の子らしくなったゆったりかに会えるかな~!

醤油らーめん 2014年05月07日

はあぁぁぁぁああああああああああああゆったりかさん。

スイカって野菜なんだよ。知ってた?

でこぴん 2014年05月07日

ゆりかさんへ

まとめて、こっちでコメントしますね!

ゆりかさんの演技!可愛かったです。

ゆりかさんにキュンキュンでしたよ!

スイカ!!スイカと聞いて…想像してしまうのが…

志村けんさんの!早食い!

3秒ですよ!3秒!

本当に早いから!

ゆりかさん!絶対に真似しないでね!笑

他界 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106