さあやからのquestionだよ\(☆ω☆?)/



こんにちは、さあやですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





GW突入からのぉ~(*^_^*)
GW真っ最中からのぉ~ヽ(*^□^*)/
GW終了~(@ ̄□ ̄@;)


みなさん、どこかお出かけしましたか??

さあやは、近場をあちこち遊びに行ったよヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

毎年、GWはキャンプに行ってたけど
今年は家族の予定が合わず(◞‸◟ㆀ)ショボン

でもカラオケ行ったり、映画に行ったり、撮影に行ったり
すっごく素敵な所にも行ったよ\(>∀<)/

素敵な所・・・
ん~、気になるでしょ(*´˘`*)♡

どこだと思う??\(?。?") /ワカラン

①遊園地
②ショッピング
③カフェ
④図書館
⑤お菓子の国


うふっ、さあや、優しいから
ヒントあげちゃうよ~ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

さあやが「キャー、かわいい~」って思わず言っちゃった所だよ

はい、④番消えましたあ~(笑)

答えは次回ブログ、楽しみにしててねヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして・・・
5月8日(木)はさあやのリレーブログだよ


良かったらみ・て・ね(♡˙︶˙♡)

今日はカジュアルな元気コーデ\(б∀б*)/ワーイ




今回もたくさんブログを見てくれてありがとございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「やっと会えました」にコメントくれた方ありがとうございます

さあやに久しぶりに会えて嬉しかったって
たくさんの人に言ってもらえて
本当に幸せヾ(嬉→ω←嬉)ノ

会った時にすごく褒めてくれて・・・
大正解、褒めて伸びる子です( ̄∀+ ̄)キラッ






パズルゲームもまじ本気になっちゃったね

さあやと初体面&初コメントもすごく嬉しい~O(≧∇≦)O

ってイベントの時を思い出してニヤニヤ中(*´˘`*)♡

「愛LOVE((♡▽♡))//ドキッ♥♥」にコメントくれた方ありがとうございます

素敵なお花スポット教えてくれてありがとうございます

ぜひ行って見たいなって思いました:,。*:..。o○☆*:゚・

そして、びっくり~
オシャレにコメント縦読みでのメッセージヽ(o♡o)/エッソーダッタノ

嬉しい~からの照れています(///д///) ドキドキ・・・
一瞬で赤のチューリップが大好きになりました


GWの予定パンパンだった人~

GWも終わってパワー全開でしょ~┗(^o^ )┓三

さあやもみなさんに負けないようにパワー全開で



頑張りマース♪ヾ(^Д^*)ノ

コメント

図書館はかわいくないもんね(笑)

かわいいといえば⑤でしょ!!

服に合ってるよ~!

梶原雑学 2014年05月08日

かわいいといえばお菓子の国かなぁ(^^)?
でもお菓子の国ってどこだろう??

あるなら私も行きたい(^o^)(笑)

スパニエル 2014年05月08日

まさかのクイズ形式!

さあやちゃん楽しすぎるでしょ♪

かわいいーって言っちゃった?う~ん、②のショッピング!!

さあやちゃんファッション好きだからお洋服にかわいいーって言ったんじゃないかと推理・・・(笑)

答え合わせ楽しみ~!

かもかも 2014年05月08日

お菓子の国かな・・(^.^)?
さあやちゃんの服装ドストライクです☆

たっくん 2014年05月08日

たぶん…

お菓子の国かな?

夢の国は…お母さんが、来年!とか言ってたし。

次回のブログが正解でしたね!楽しみ〜!

今週、侍さんは、ディズニーシーへ行きますよ〜!

リアルタイムでブログ書いてくね〜!

朝は…2時にはゲート前で待機しとりますわ〜!笑

トイ・ストーリーマニアのFPは、これぐらいじゃないと…早い時間でとれないのよ…

今日のファッションもなかなか!
d(>_・ )グッ!

あぁ!また、さあやさんに会いたいわ〜!

他界 2014年05月08日

やっぱりあれかな②のショッピングかな・・?

さあやのパンツルックも足が長いから見せた方がきれいだよ~!

そおかさあやは褒めて伸びる子か・・!w

じゃあ怒ろうかな・・!w

なんてね!w

さあやも本当にしばらくみないうちに成長したよ~!

態度もかな・・!ww

無邪気なさあやみてるとかわいくてしょうがないかな・・!

最初の内はどうしていいかわからないところがあっておとなしいところがあったからね・・!

これからも進化するさあやを見てみたいですね~!

醤油らーめん 2014年05月07日

絶対⑤番!⑤番!!!
まじ問題簡単過ぎて困っちゃう(´ε`;)

GWとかひたすら遊びまくってたからぜんぜんなにやったか覚えてないや笑

こだま 2014年05月07日

GW終わっちゃったねぇ…
今年のGWはホントによく寝たよ(笑
もったいない過ごし方!

さあやの出かけた素敵な所…
さてどこだろ
よし!
②ショッピング
だ!
お店回ってるとかわいいもの沢山あるもんね

今回の写真も足ながーい♪
そしてかわいい!

たまぽん! 2014年05月07日

ばんは!

GW楽しめたみたいで(*^^*)
お菓子の国だ!

もう夏だなー(*^^*)

さあや、やっぱ女の子だね!
では!

勇士 2014年05月07日


さあやちゃん♡
更新まってたよ〜〜(๑′ᴗ‵๑)

んー可愛いところでしょ!?
夢を持って④にする!笑
当たるかな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)☆


GW予定パンパンだった人です。笑
パワー全開どころかくたくた(-_-)

でもさあやちゃんが可愛すぎるから元気になった( ̄▽ ̄)♡♡ひひ

また更新まってますっ!!

かおん

かおんさん* 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!