私のお母さん♡&お返事♪

美衣です♡

みなさん♡
ゴールデンウィークはいかがでしたか♪
リフレッシュ出来ましたか?(⁎˃ᴗ˂⁎)
それとも、毎日お仕事だった~っ!て方もいらっしゃいますよね?(><)
学生さんは毎日部活だったり?ᕕ( ᐛ )ᕗ


さぁ今日からまた頑張りましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も今日は連休明けで早速テストなんです(。>﹏<。)
テストが三つに...課題もいっぱい!!
心が"どし~ん"ってなります( ˃﹏˂ഃ )
でも負けないぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、最近のブログは、お知らせが主な内容になってしまっている気がするので、久しぶりに私の家族のことを話しますね♡⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

前にもブログで書いたのですが、私の母は、よく弟の友達を4.5人連れて、あちこちに遊びに行ってるようです。

よく聞くのが、
ウォータースライダーのあるプールや、とても急な滑り台がある公園[ここは昔私もお気に入りでした♡急過ぎて滑るだけで胃が浮きます(><)!ちょっとだけ危険なんです(。>﹏<。)]、パターゴルフやラウンドゴルフの出来る公園、スーパー銭湯にボーリングや映画等などetc♡

先日もまたワンパク坊主達(母が言っていた言葉)を何人か連れて、
公園

スーパー銭湯

牛丼屋さんでご飯
のコースで遊びに行ってきたそうです。
車の中で聞く小学6年生男子の会話は、まだまだとっても可愛いくて癒されるそうです( ´ ▽ ` )♡

でも、言葉が今時過ぎて意味がわからない時もあるそうです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(笑)

車の中でアニメ『進撃の巨人』の「紅蓮の弓矢」をかけて、皆で歌っている姿は、想像すると私も加わりたくなっちゃいます(n´v`n)♡
なんだかそんな話をしている母を見てると、いつか私も母みたいなお母さんになりたいな~ってしみじみ思っちゃいます♡

普段私のサポートも沢山してくれてるし、最近は少し歳のせいか疲れが取れないらしく腰も痛いってよく言ってるから、ちょっぴり心配です|ω・`)

つい最近も、弟のペースに合わせて階段を駆け下りてたら、踵がジーンズの裾に引っかかって階段から落ちちゃったそうなんです!Σ(゚д゚|||)

幸い手すりに捕まって駆け下りていたので、なんとか手すりでふんばって、3段くらい落ち、弁慶の泣き所を強く打ち、すり傷が出来たくらいで済んだらしいのですが、、、<(ToTll)>

母はかなりのおっちょこちょいなので心配です(;▽;)
この場をかりて、、、
『ママ、もう階段を1段抜かしで駆け下りるのはやめてね~^_^;』美衣より♡



そして、、、
もうすぐ母の日ですね❀




*----------*----------*----------*

コメントのお返事です(^^)/♡


*まっちゃんさんへ

嬉しいです♡
まっちゃんさんはどんなお洋服を着ますか~(*/▽\*)?
今年は今まであまり着なかったパンツスタイルに沢山挑戦してみようと思っています♡
もちのろん!
母のお下がりも着ます☆笑


*happymurasaさんへ

わぁ♡
パステルカラーの印象なのですか
(*/▽\*)?
母と同じだ!嬉しいです♪

わぁ嬉しいです♡
赤い服大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)
この服はコンテストの日に来て行ったので、思い出深いので~す(><)(笑)


*勇士さんへ


ラジオ聴いて下さり
ありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
また聴いて下さいね♡
ラジオもshowroomも本当に本当に楽しいヽ(〃v〃)ノ
勇士さんもお疲れ様です☆


*醤油ラーメンさんへ

おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日のshowroom来て下さりありがとうございました♡
コメントもしてくれて嬉しかったです
(⁎˃ᴗ˂⁎)
そうだったのですか~( ˃﹏˂ഃ )
ラジオまた次回のお楽しみにしていて下さいね~\(^^)/♡
楽しいお話を届けられるように頑張ります!


*あんぱんさんへ

は~い:*.\(´▽`)/.*:
お弁当は、好きなおかずが入ってると本当に、あっ!やった♡ってなります
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
でもでも、本当は自分でも作らなきゃいけない歳なんですよね~(><)笑
また画像付きのクイズやりたいな~と思います♡
ところで、あんぱんさんは「あんぱん」が好きなのですか(⁎˃ᴗ˂⁎)?
昨日冷蔵庫を開けたら、あんぱんがあって「あっ!あんぱんさんだ!」って思っちゃいました♪


*侍さんへ

showroomのホームルーム♪
本物の学校だったら、優良生徒(皆勤賞)ですね~♡
いつも出席して下さり、本当にありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
昨日のshowroomではディズニーの話になりました~♪
侍さんはディズニーでスプラッシュマウンテン乗りますか~!?
またshowroomで待ってますね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
皆勤賞♡




皆さんコメントありがつん!
コメントのお返事は楽しいので大好き♡

課題より先にお返事を書いてしまっていますヽ(〃v〃)ノ笑
もちのろん♪
さぁ課題もやりますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


*----------*----------*----------*


ずっとゴールデンウィークが続いたらいいのにな~なんて思ってしまう今日この頃ですが、、、(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

元気に学校行って来ま~す♪
部活も、新一年生が来てくれるか心配だったのですが、いっぱい入ってくれて、とても嬉しく楽しく頑張っています
(๑>◡<๑)

テストにも課題にも
負けていられません(。>﹏<。)

今日は冷え込む一日になるみたいですね(><)
みなさん風邪を引かないよう、お気を付け下さい☆




たかはしみいより

p.s.
写真は前々回の
Showroomの時の服です♡
トップスは母のお下がり♪

コメント

みいたんかわいい

Kyo 2016年03月03日

みぃたんこんにちは!

みぃたんのお母さん、すごい(´゚д゚`)
公園に連れて行くなんて太っ腹ですね!笑
うちの近くにも、胃がふぁ〜って浮くような滑り台ありますっ笑

いつもみぃたんの家族の話…温かい気持ちになります♡

またラジオ聞きまーす!

ちぃ 2014年05月08日

美衣ちゃん
美衣ちゃんはママの事を尊敬しているし、大切にしているのが本当によくわかるわ。
いつまでもその気持ちを大切に。
美衣ちゃん、そして美衣ちゃんママも応援しちゃいます❤️

みいたーん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう☆

GWは満喫したよ〜\(^o^)/
映画見たり、サッカー観戦したりしました(笑)
ちょうどサッカー観戦してる時間がショールームと被っちゃってあんまりコメント出来なくてごめんね(。-_-。)

お母さんめっちゃ元気だね(笑)
みいたんは大人しそうなイメージあるから
なんかちょっとギャップがあるかも(笑)

冷蔵庫にあんぱんが入ってたんだね(^◇^)
うん!!
あんぱんは大好きだよ!!
アンコはつぶあん派ですww
後は銀魂であんぱんの事を取り上げてる回があってそれも少し名前付けるきっかけになったよ( ^ω^ )

テストと課題頑張ってね(*^^*)

あんぱん 2014年05月08日

ファンレターの返事きました!ありがとうございます!字が可愛くてキュンキュンしちゃいました(笑)

まっちゃん 2014年05月08日

GWも終わってテストとはがんばらないとね・・!

お母さんも精力的な人なんですね!

スーパー銭湯は私も良く行きますよ~!

でも元気すぎるお母さんもいいんじゃないかな!

うちにはお世話にならないように怪我だけはしないようには気を付けて下さいねと言っておいて下さいね!

母の日には精一杯親孝行してあげてね~!

部活も新入生入ってくれて良かったね!

しっかり先輩として教えてあげて下さい~!

美声女ホームルームも面白かったですよ~!

コメントあれで良かったのかな・・?

見えてるのか心配でしたが・・!

またコメントしますね~!

今週も歓送迎会がぶつかってるから聞けないかもしれないけど頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月07日

ばんは!

GW楽しめたみたいで(*^^*)
いきなりGW明けでのテストお疲れ様☆


お母さん素敵!!
そして小6の男子を大勢連れて遊びに行くとはパワフルなお母さんだね(*^^*)

課題ファイトだよo(^o^)o

あとこの間はどうも(^皿^)
いきなりでビックリしちゃったけどありがとう!
可愛かった♪

今週もファイトo(^o^)o

勇士 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画