心を1つに…♪

皆さんこんにちは!☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^^)



ゴールデンウィーク満喫できましたか?




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


5月2日(金) TOKYO IDOL FESTIVAL2014
九十二前夜祭


に来てくださった皆さん
ありがとうございました☆

会場の皆さんと一緒に盛り上がれて
益々8月に開催される
TOKYO IDOL FESTIVAL2014
楽しみになりました~\(^o^)/



2日のライブの本番前には
12人で円を作ってお話をしました

X21の目標だったり
今回のライブにかける意気込みだったり

他にも普段12人が集まってなかなか
話せない事も素直な気持ちで話し合いました



そのお話で共感できることもあって

メンバーとの距離も前に比べて
縮まった気がします☆

心を1つにして円陣をして
ライブに臨みました*



ステージではメンバーと団結して
踊って歌うことが出来てとっても嬉しかった

皆さんも一緒にノリノリで盛り上がってくれて本当に楽しい時間になりました!

1つ1つの振りを皆さんに
「思い届け!!」っていう気持ちで
思いを込めて伝えていました

伝わっていたら嬉しいな…*



ファーストイベントからちょうど1年が
経ちますが、やっぱり初めて舞台に立ったときの緊張や皆さんとの出会いは今でも思い出に残っています☆

あの時もメンバーと気持ちが1つになって
イベント後に感動して涙を流したのを覚えています……

今回も本番前のメンバーで話し合ったことで
ライブで心から1人1人が気持ちを1つにすることが出来て楽しめました♪


だからライブの後
私達の中で何か変われた気がします!


こうやって
少しずつ階段を上っていけたらいいなと
思っています♪


これからも全力で頑張るぞ~!


*・*・*・*・*・*・*・*・*

最後まで読んでくれてありがとう!


☆泉川実穂☆

コメント

イズちゃん、イベントお疲れさま(^o^)

メンバーとのお話、素敵だね♪

せっかくここで出会った仲間だし、これから最高のグループにしていってね(^^)

お疲れ様!
イズ個人としてももちろん成長してるけど、
X21のグループとしても成長してるね!
こうやって大きくなっていくX21を見るのがすっごく楽しみ!
これからも応援するよ~!

TAKURU 2014年05月08日

TIF九十二前夜祭行ったよ!
X21のステージから 熱い思い伝わってきました☆

イズの笑顔も いつにも増してクリィミーな感じがしたしね 笑
他のアイドルと比べても やっぱりX21だなと思えるLIVEで良かったです♪

デビューイベントから… もう1年!
あの時は誰が誰だが名前を覚えるのも大変だった記憶が( ̄▽ ̄)

これからの攻めのX21 楽しみにしてます

あきら 2014年05月08日

1年前の景色と今の景色はどれくらい違う?

少しずつ上っていった階段の高さが1年前に自分のいた高さと違うから見晴らし良くなってるよね!

これからも少しずつ上っていっていろんなところで活躍する実穂ちゃんを見せてね(^-^)

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年05月08日

九十二祭りはとにかくみぽりんが一番可愛く見えた記憶しかないです(ノ´∀`*)
みんなで気持ち一つにまとまってたんだね!
一応、わたしもファーストイベントとセカンドイベントには行ってたんだよー(笑)

そうそう!
初心忘れず、向上心持って頑張って行こう♪

おやす 2014年05月08日

僕は今オスカルのオンエアだけを生き甲斐にしてるから、

早く金曜日になってみんなが書き溜めた「今日はオスカルですよ〜」のブログを読みたいんだ、イズさん。。。

でこぴん 2014年05月07日

もうTIFが楽しみになりすぎてやばいね、はやく夏こないかなこないかな〜。
いずから思いが伝わりすぎて倒れそうになったぜ☆きらっ

こだま 2014年05月07日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 九十二前夜祭お疲れ様でした~!

みんなステージで輝いてましたよ~!

イズにとっても楽しいステージだったんですね!

盛り上がれて本当に良かったです!

さらにメンバーとの話し合いでの決意もライブでのパフォーマンスでだせたようで良かったね!

これからX21を進化させてくにはメンバーの思いがひとつにならないといけないしひとつひとつ向上していってくれることを期待してますよ~!

夏のTIFも今回以上に盛り上がれるといいね~!

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014は仕事でいけませんがさらにステージを熱いものにしてきて下さいね~!

もしかして新曲そこで披露するのかな・・?

そしたら新曲同様にみんなを熱い思いでノリノリに盛り上がらせて下さいね!

醤油らーめん 2014年05月07日


実穂ちゃん♡
前夜祭おつかれさま!!
友達が行ったみたいだよっ!

実穂ちゃんのそういう素直で真っ直ぐなところ大好きっ!
実穂ちゃんはいつまでも初心忘れないで
ファンのこと大切にしてくれそう♡♡!

私も実穂ちゃんとの出会いちゃんと覚えてる!笑笑
ラクーアで初めてX21見たの!
見た瞬間にやられた〜( ̄▽ ̄)


その時にね、一緒にいた1人が前夜祭行ったみたいで
実穂ちゃん推すって決めてたよっ♡笑

今度つれてくね!!



5/10いくよ〜♡久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!

かおん

かおんさん* 2014年05月07日

 イズさん、お疲れ様です。

 TIFプレイベント、濃厚な空間で楽しめました。
 思い、届いた!と断言させていただきます。(キッパリ)

 GWの出来事といえば、御父上のクインシーズの優勝、おめでとうございます。

 私のGW中の出来事はといえば、何故か松田聖子さんのそっくりさんショーに遭遇し、「夏の扉」だけはノレたこと位でしょうか?(多分、X21版の影響)

 イベント、続きますが頑張って。

 ではでは。

ハタボ 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!