初めての!

今日はイトキンさんの撮影でした♡‼︎
今日もたくさんお洋服着てきましたよん٩(๑ơలơ)۶♡

GWに友達に会って今気になってるお店とか、ここの化粧品いいよーなんてガールズトークをたくさんしたので、なんだかとってもお買物に行きたいー( ›◡ु‹ )!

今日の撮影でも、あっこのスカート欲しい、あっこういうの欲しい!とかずっと言ってた気がします。笑


そして先日ブライダルのお仕事だったので、写真載せます♡!



和装は何度か着させていただいてるのですが、今回初めてかつらを付けましたー☆!

せっかく白無垢着るなら一度はつけてみたかったので嬉しい(*/▽\*)♡

またブライダルのお仕事も出来るといいな〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱


ではまたっ(*uωu*)♡

〜コメ返〜
侍さん
まるみるさん
コメントありがとうございます♡
みさみさとあんちゃんは私と同じ今年のホンダライダーズフレンドですよ(。vωv。`)
HPにみんなのプロフィールも載っていますので、よろしければぜひ見てみてくださいね(*'ω`*)ゞ
http://www.honda.co.jp/hmj-event/ridersfriend/

自然に癒されてきました♡‼︎
登山のイメージですか??好きだからとっても嬉しいですー(*'∀`*)!!次回はリベンジ!頑張ります☆

コメント

みゆうさん、白無垢がとっても似合っていますね。素敵な花嫁さんですね。☆

そして、近いうちに、ショッピングに行って、お目当てのものがゲット出来る
といいですね。ちなみに、何を最初にゲットしたいのでしょうか???

まるみる 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪