GW明け!

こんにちはー!

今日は朝から同じ事務所の子と連れジムに行ってました( ・∇・)


その後オーディションがあり、それまで時間が少しあったのでカフェに!
しかーし、選ぶのに時間が掛かりすぎて注文が届いた時には出発の時間(゜д゜)


美味しそうなブルーだねぇ(゜д゜)
手をつけずにお店出ちゃったよ!
あー勿体ない(>_<)



そう言えば、世間のGWは昨日で終わってしまいましたが今年のGW、皆さんはどう過ごされましたか?
僕は特に遠出をすることもなく、ゆっくり過ごさせてもらいました( ´∀`)
4月が終わって5月に入りましたね!
少しずつ初夏の香りも漂い始めた頃でしょうか(^ー^)

学生の皆さんは新しい出会いを見つけた頃かな?
新社会人の皆さんは責任いっぱいで慣れない仕事に少しずつ慣れ、仕事の遣り甲斐を見いだし始めた頃でしょうか?
専業主婦の皆さんはそんな家族が気持ちよく帰ってくる為に掃除したり、次の日家族が頑張れるように温かいご飯作ったりして勤しんでるのでしょうか?あっ専業主婦の皆さんは年中無休か(^_^)失礼しました!毎日ご苦労様です!

僕も実家に居た時には
あまり気づけなかったですが
当たり前にしてもらってた事や、家族の温かさを
年を追うごとに強く感じています( ´∀`)

18歳の卒業式の日に家を飛び出して早九年近くになりますが
いい加減な、時期を長く過ごし
家族には沢山心配、迷惑かけたけど
ここ最近、少しずつTVや雑誌などに出させてもらって、それを家族に見てもらう事が出来るのは僕にとってとても幸せな事です!

本当は「もう、心配しないで!」って言いたいとこですが

親はいつまで経っても親なんですよね!
また子もいつまで経っても子!
実家を出てから初めて里帰りした時に
そう、父さんに言われました(^ー^)

でも、そんな家族の一つ一つの思いが今の僕の原動力の一つであるんだと思います(*´∀`)♪

先日、実家から送られてきた荷物の中に鏡が入ってました!


いつも、ありがとう!
頑張るよ\(^o^)/


秋にある舞台の稽古まで
まだ日にちがあるので、それまで
今日からも出来ることを精一杯頑張りたいと思います(^ー^)

皆さん、こんな未熟な僕ですがこれからも応援よろしくお願いします(*´∀`)♪


それでは皆さん今日からまた頑張っていきましょう\(^o^)/


あっ告知するの忘れてた(笑)

本日の5月7日(水)
25:29~25:59
放送の日本テレビ「NexT」
に少しだけ出演してます。

僕は何て言うか仕掛人みたいな感じの役です!遅い時間ですが
よかったらチェックしてみてくださいね( ´∀`)


それでは

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!