番組*38

皆さん♪こんにちは(^▽・*)
ゆったりかです☆*


第37回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*・∀^)人(^∀^*)


前回は☆
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい』のロケでした♪


このロケには…珠里ちゃん♪
あやのちゃん♪そして☆ゆったりかが
行って来ました!(○^ω^●)


クローゼットや部屋のドアを開ける度に☆*
様々な仕掛けがあって『わぁ~↑↑(^^)』と
ビックリしていました(笑)トキメキポイントが
色々あって楽しかったです*


ウッドデッキテラスのある物件では☆
花火や星空が見えたらキレイだろうなぁって
想像しながら見ていました(笑)(〃^ー^〃)


それから♪キュンキュンシチュエーションでは☆
セリフを言う時にドキドキしましたが…
シチュエーションの主人公になったつもりで
気持ちを込めました…*(#≧V≦#)


ゆったりか*ちゃんと出来ていたかな?(笑)
でも…今回初めてテレビの中で♪
演技をさせていただいたので嬉しかったです!


いつもとは違ったゆったりかの表情だったり
雰囲気を見ていただけていたらいいな*


何より♪私にとって良い経験になり☆
とても勉強になりました!!
(〃^ー^〃) {また行きたいなぁ*]


そして♪今夜は第38回目の放送です(*´∀`p)p



予告にもありましたが今回は♪
番組*37のキュンキュンとは一変☆*
英語の楽しい企画(^^)
『英語 ONLY X21』のロケです♪


このロケには☆泉川 実穂ちゃん♪
白鳥 羽純ちゃん♪長尾 真実ちゃん♪が
行って来てくれました(o^∀・o)b


毎回☆為になる英語や面白英語!?が
いっぱい飛び出す!この企画ですが♪
今回はどんな英語が飛び出すのかな*


何回『Good English』があったのかは…♪ 
番組でのお楽しみに(^▽・*)♪


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*
Don’t miss it ☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

ゆったりかの画像にキュンキュンしました^^
「ローラだよ」

GO!オスカル!X21 #38、楽しかったです。
久しぶにワイプでご活躍でした!
英語ラーメン、進化してますね(^_^;)
ゆったりかの英語ラーメンもまた拝見したいです!

string 2014年05月13日

ゆったりかおはよう~!

先週のオスカルはゆったりかの女の子らしさがいっぱいあふれた企画で萌えでしたよ~!

反省会での男役も良かったけどやっぱり女の子役はゆったりかだと確信しました!

またやってほしいなと切に願っていますよ~!

今週は英語オンリーX21でしたね!

いつも優秀なイズとはすわんでしたが今回は調子が悪くてあまりできてなかったけど逆にそれが良かったかなと・・!

完璧な人っていないからね!

ゆったりかもロケに参加して面白解答ができるいいね~!

スタジオでのヴェートーベンさんがけんかはイングリッシュプリーズでは笑いました・・!

英語でのけんかをメンバーで見てみたくなりました!w

ではではゆったりかまたね~!

醤油らーめん 2014年05月10日

どんな英語が飛び出すか楽しみにしながら見ます(^.^)

たっくん 2014年05月10日

オスカルは毎週 録画予約して見てる♪

先週のゆったりかのシチュエーションシーンは 等身大の自然な演技で きゅんきゅんでしたよo(^▽^)o

オスカルは回を重ねるごとに だんだん面白くなってきてる気がする☆

あきら 2014年05月09日

細井さん!オスカル!見るよー!

いつもブログ丁寧でほんと素敵ね、細井さん((●☌◡☌●)

でこぴん 2014年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106