☆TIF 九十二前夜祭☆

こんにちはぁ((o(。>ω<。)o))

ほのぴょんこと
上水口萌乃香です!!!♪




5月2日に
東京アイドルフェスティバル九十二前夜祭に私達X21が出演しました(*´∇`*)


LIVEをした曲は
X21のオリジナル曲…
チャイム鳴ったらと
GO!GO!X21 ~ドキドキ初登校~  ♪

エイエン×セツナ
明日への卒業でした(o゚▽゚)


実はX21皆、本番前LIVEでのテーマを決めていました♪♪

12人皆、とっても良い気分で
LIVEに望む事が出来、、
本当に最高のステージだったと思います♡♡


LIVEが終わった後
楽屋で喜び合いました(*´>ω<`*)♡


前夜祭、来て下さった方
本当にありがとうございました♪

8月2日、3日の
東京アイドルフェスティバル♪

沢山の方にお会い出来るの
本当に楽しみにしていますo(*^▽^*)o


そしてですねー★
先日、私達がリリースイベントを行った東京ドームシティにある観覧車(ビッグ・オー)に家族と乗りに行った時♪♪

観覧車の中では
曲が選択出来るようになっていて…

私達の1stシングル“明日への卒業”も
選択出来るようになっていました!!!♡


1周は約15分だったのですが
とってもHappyな気分になれました♡



連休明けてお休みモードから
学生の方は勉強モード♪

社会人の方はお仕事モードに
スイッチオーーーンで★
頑張るぴょんですよー??♪



☆ほのぴょんでしたー☆

コメント

ライブ楽しすぎて夏が待ちきれなくなっちゃった。でも冬好きじゃないから夏こないでこのまま春でもいいかなー笑 あっ、でも秋は好きなんだよ!!

GW気づかぬうちに終わってた。。。

こだま 2014年05月08日

8月のイベント行きたいなぁ~!
すっごく盛り上がりそうだよね!
何より直接ほのぴょんに会いに行きたい!!

かわっち 2014年05月08日

イベントお疲れ様でした!

ステージ楽しめてよかったですね!

今観覧車にそんな機能があるとは知らなかったです!乗りに行きたくなっちゃいました

ごんごん 2014年05月08日

明日への卒業は自分の中では名曲です(^_^)v

たっくん 2014年05月08日

ほのぴょんは人参と貝柱しか食べないんだ





ってこだまが言ってた

でこぴん 2014年05月07日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 九十二前夜祭お疲れ様でした~!

みんなステージで輝いてましたよ~!

ほのぴょんにとっても楽しいステージだったんですね!

盛り上がれて本当に良かったです!

テーマはもしかして全体的にパフォーマンスして盛り上がることだったのかな・・?

だからあんまりレスも来なかったのかなと・・!

もしそうだったらその方がいろんなファンを獲得できるからいいとなと私も思います!

夏のTIFも今回以上に盛り上がれるといいね~!

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014は仕事でいけませんがさらにステージを熱いものにしてきて下さいね~!

もしかして新曲そこで披露するのかな・・?

そしたら新曲同様にみんなを熱い思いでノリノリに盛り上がらせて下さいね!

醤油らーめん 2014年05月07日

ほのぴょん!

ヤッホーイ!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

テンションMAXでしたよ!

Pサインありがと〜!ヽ(* 'ー')ノ

もう、最高に楽しかった!

また、次回…かなり先になるかも…

イベントでは、感想を直接言うね!

観覧車!知らなかった〜!情報ありがと〜!

PS 今週は、ディズニーシーへいきます。

また、ブログに書いていきますね。

他界 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、