GO! オスカル~(*^^*)

ブログを読んでくださる皆さんおはようございます♪

GW明けの週末
一週間お疲れ様でした(^^)
3日学校行って週末だと一週間が早く感じられちょっと嬉しい奈々花です(^-^)/

今夜も「GO!オスカル!X21」だよ~☆


気分スッキリ!!
楽しく・笑って
お腹グーグー 笑 いわせて観ていただきたいと思います。
テレビ朝日 夜1:20~1:50
*UXテレビ新潟 1:55~2:25です。

前回観てくださった皆さん有難うございました(*≧∀≦*)
「憧れのキュンキュンする物件」巡り↑↑
あやのちゃん しゅりちゃんの学ラン姿にドキドキ (似合ってる~☆) 笑
そしてゆりかちゃんのセーラー服姿にも可愛くてキュンキュン♪

さて~
皆さんどの物件がお気に入りでしたか?
奈々花は…剛力さんと同じく2つ目の物件にキュンキュン♪♪
そして憧れのシチュエーションが
どれも良かったけど
う~ん
奈々花的に1つ目のみゆちゃんの「恥ずかしがりやな彼氏」かなぁ~(///ω///)♪
恥ずかしがりながらさりげなく「好き」って言ってもらいたーい!!
ブログ書きながら「ニヤニヤ」妄想↑↑(//∇//)
正直、"同居は"男性の方と話すだけでドキドキする奈々花なのですごく憧れるけど
実際は「無理ー↑↑(^_^;)」

そうそう…先日 映画「L♡DK」を観に行ってきました(*^ー^)ノ
も~ ずっ~とキュンキュン♪でしたよ~
いつか映画のような恋ができたら嬉しいなぁ~っっっと指をくわえて観てました 笑



今夜の企画は
「英語ONLY X21 ラーメン編」(*^^*)
英語得意のみほちゃん・はすみちゃん
英語ONLYでは初ロケのまみちゃん
高校1年生3人組↑↑(^^)

是非、お楽しみに~



明日は「KAWAii !! NiPPON EXPO 2014」に出演させていただきます(≧∇≦)

私達X21に会いにきてください♪



では
今日も1日頑張っていきましょう↑↑
楽しい週末をお過ごしください。


最後に、コメントを入れてくださった皆さん
いつも本当に有難うございますm(__)m


*奈々花*

コメント

GWはバタバタとイベント・舞台で忙しかったですが今日もお仕事しています!w

前回のオスカルのみんなキュンキュンしてましたね~!

奈々花ちゃんなら告白する方もされるのもみてみたいけどね・・・!

機会があったら是非にお願いしますね~!

できれば剛ちゃんに告白されるのをみてみたい気が・・!w

今日のオスカルは英語ONLY X21 でしたが英語できる組でイズが前回に比べて調子が悪かったみたいですね!

スタジオでのケンカするならイングリッシュプリーズは笑えました!w

でもみんな英語上達しているので英検を受けてみてはと思います!

KAWAii !! NiPPON EXPO 2014は行けないけど新曲みんなと盛り上がって楽しんで下さいね!

カップリングも楽しみだな~!

醤油らーめん 2014年05月10日

奈々花さん

今日も最高の美少女スマイルありがとう!

今夜のオスカルも楽しみにしてるからね。

明日のイベント頑張ってね!!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年05月09日

ラジオで小澤さんは妄想激しいって真実ちゃんが言ってた!笑

でこぴん 2014年05月09日

ちは!

そういえばこの間ラジオで真実ちゃんたちが奈々花ちゃんは角屋で漫画読みながら妄想が激しい言ってたからなー(^皿^)
ああいう企画はキュンキュンしっぱなしだね(^^)d♪

指をくわえて観てる奈々花ちゃんきっと可愛すぎるから隣でその奈々花ちゃんずっと見てたい(^皿^)

今日の放送も楽しみだ♪

そういえばニコラ買ったよ!
どうしても中3組の旅行が見たくて(*^^*)
お泊まりグッズにトランプが多くてなんか可愛らしかった(^皿^)
あの舞妓さんの写真良かったよ(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月09日

またまた「あら!可愛い♡!」と思わず声に出てしまうお写真とブログ更新を有難うございます。
今晩のオスカルも楽しみにしていますね。

明後日の母の日は、何かお母様にサプライズ‼︎するのかな?
奈々花ちゃんの場合は、存在自体が既に最高の親孝行だからな〜。(#^.^#)
私は毎年「何もいらないし何もしてくれなくていい。二人言い争いをせず、私に静かな一日を過ごさせて頂戴」と頼んでおります。(ー ー;)

では、明日のKAWAii〜と明後日の収録!楽しんでいらして下さいね!
*\(^o^)/*

なごのんママ 2014年05月09日

本当、今週はあっという間に週末って感じだよね!ラッキー!いつもこうだといいのに(笑)

それにしても、奈々花ちゃん恋する乙女だなぁー!奈々花ちゃんと将来恋愛する人、羨ましすぎる!(笑)

今日オスカル見るねー!
先週の放送は、奈々花ちゃんがワイプでキュンキュンしててかわいかった(笑)

164* 2014年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント