☆今日のクイズ☆

GWが明けちゃいましたねー♪

そんな今日も無事終わりました~(*^^*)



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



のぶちゃんさん
そうでーす(・∀・)講演会たくさん行かれてるんですねーo(^o^)o深いお話が聞けそう!柏は前にお仕事で行ったことがあります♪



手羽先コウさん
せつなげで、うるうるしてて、むぎゅーってしたくなっちゃう(*^^*)おーめっちゃ活躍されてますねー♪手羽先さんの声が届いたんですね♪



おひろさん
今回のヒントは大丈夫ー?笑。わかりにくくても、バレバレもダメだからギリギリの線を攻めるのが難しい~!笑。愛犬画像アイコンにしてくださーぃ♪



おぐりん
そぅ、わんちゃんでくまちゃん(・∀・)笑。どっち?!って感じだよね♪笑。ポロリするほどのモノはってこら!笑。否定はしないけどちゃんと育成中だもーん♪笑。



以上です。




そんな昨日のクイズの正解は


A.
『9人』


でーしたっ(*^^*)


ライフジャケットは日本語に直すと「救命胴衣」になるのでライフジャケットを着ることに納得してくれたのは、、、


「救命胴衣」→「きゅうめいどうい」→「9名同意」

と言うことで9人の方になります( ´∀`)



そんな今回は一筆書きクイズですo(^o^)o


イラストの一筆書きは一体何でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:ねこに追っかけられてるイメージ?!( ´∀`)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

例年通りGWは休みなかったけど…休日出勤な分普段より遅めに出勤して早めに退勤出来てたから…ライヴ行ったり…買い物行ったり…何だかんだ遊びに行けたかな٩( 'ω' )و!!!

今回のクイズの回答…

「ネズミ」(=ΦωΦ=)b

育成中…って( ̄∀ ̄;)
まぁのりずむにはそれ以外の魅力がポロリどこじゃないくらいに溢れてるから(*^ω^*)

おぐり 2014年05月08日

ネズミですね!

まっちゃん 2014年05月08日

答えはネズミ。のりずむは絵が上手いから、いくら一筆書きと言っても、簡単すぎます。答える方が恥ずかしくなります。ご要望通り、愛犬画像をアイコンにしました。どうですか?なかなかの可愛らしさでしょ?画像ではわからないかもしれないけど、まつ毛が超長いんですよ(*^^*)

おひろさん 2014年05月07日

トムとジェリー!

どっちがトムでどっちがジェリーだったっけ?


ちなみに僕は
「ねずみ」年!  何歳かな?

典ちゃんは?  羊かな(当てずっぽう)

バタフライ 2014年05月07日

答えは、ねずみ。


【クイズ返し】
あるに共通するものは?

『ある』

犯人


当たり



『ない』

刑事


外れ

手羽先コウ 2014年05月07日

のりこさん、答えはねずみです、昨日のクイズの答えの余談話ですが、3日、5日の講演内容は憲法についての内容でした。
のりこさん、三輪定宣さんから選挙の候補者を有権者が選ぶ方法は景気対策よりは国民の生活を考える候補者を選んで下さいとアドバイスをいただきました。

のぶちゃん 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆