うわぁーーー!

みなさんこんにちは!

末永真唯です!


5月2日に行われた

今年の夏もお台場が熱い!
東京アイドルフェスティバル2014
九十二前夜祭


に来てくださった方ー!

ありがとうございましたー!





この日は本番前に
今までにないくらい真剣に
メンバーだけでお話をして、
改めて心を一つにできました。


だから、このイベントも
本当に本当に楽しくて楽しくてっ!


メンバーともみなさんとも
楽しめて、一つに
なれた気がしました!

本当に最高の
パフォーマンスだったかな?

って思えました!

これから、この日の気持ちを
土台にしてさらにさらにさらに!


いいパフォーマンス、
いいステージを作っていけるように
していきます!


今回のブログのタイトルは
まいの、ライブが
終わってすぐの気持ちです笑


そして、終わった後の
汗がやばかったです(^^;;



汗すごいね!
っていわれました笑



メンバーのみんな!
本当に楽しくできたね!
まいはみんなにとっても
感謝しています!
これからもこの気持ちを忘れずに
頑張ろうね!


ファンのみなさん!
もっともっと
成長していけるように
私たちX21頑張りますので
これからも、温かく!
いえ!熱く見守ってください!


次にみなさんに
会えるのは
5月10日に行われます


KAWAii!! NiPPON EXPO 2014


です!


開場/12:00
会場は 幕張メッセ9,10,11展示ホール


です!
この日も、最高の
パフォーマンスをできるように
みんなで頑張りますので
よろしくお願いします!


待ってまーす♪








…この日は
重大なことが…?


コメント

こうやってメンバーの輪が深まっていくんだね~!

みんなでもっともっと頑張っていってね♪

よしおデス 2014年05月08日

汗だくになるほどがんばって踊ってたんだね!
X21もまだまだ成長してくんだね~!
それを見ていくのがめっちゃ楽しみだわ!
変わらず見守ってくからね!

イベントする度にみんなの結束も強まっていくね~!
なんかそういうのいいよね!

早くそのパフォーマンス見に行きたい!

WAO! 2014年05月08日

汗かきまくってたから、体調悪いんかと思った

末永ファイト

でこぴん 2014年05月07日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 九十二前夜祭お疲れ様でした~!

みんなステージで輝いてましたよ~!

色々な思いのステージだったんですね!

盛り上がれて本当に良かったです!

真唯ちゃんも汗が止まらないほどの全力のステージお疲れ様でした。

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014は仕事でいけませんがさらにステージを熱いものにしてきて下さいね~!

もしかして新曲そこで披露するのかな・・?

そしたら新曲同様にみんなを熱い思いでノリノリに盛り上がるといいね~!

醤油らーめん 2014年05月07日


まーいちゃーーん♡♡
TIF前夜祭おつかれさま!
友達が行ってた!!!

今日ね、L♡DK見てきたよーお(●⁰౪⁰●)
まいちゃん可愛すぎた!!
詳しい感想は今度話すね!♡


5/10いくよー*\(^o^)/*
久しぶりに会えるうれしい!!

かおん

かおんさん* 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。