☆内から外からケア☆

今日はおうちがフルーツ豊富だったので、朝から


バナナ

ブルーベリー
ゴールドキウイ
マンゴー


を食べましたっ(*^^*)



お菓子を食べるよりヘルシーなのに美味しいし、甘いし、ビタミン多いし♪


フルーツ大好き(*^^*)



写真は昨日仲良しの店員さんがいる美容院に行ってトリートメントをしていただきました(・∀・)



いつもはボリュームやハリコシアップのものでお願いしていますが、今回は私の細い髪でも絡みにくくなるタイプのトリートメントをしていただいたら、、、



かな~り良いかんじです( ´∀`)



手ぐしがスルスルーっと通って、かなりなめらかなタッチになりました(*^^*)



見た目も艶やかになった気がするし、嬉しい~♪



内側からも外側からも美容ケアしてテンション上がったところで、午後も頑張ってこーっ(・∀・)



のりずむ★


コメント

すごく綺麗ですね!

まっちゃん 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆