GWとTOKYOと私

こんばんわー♪ゴールデンウィークラストみなさん、いかがおすごしでしたぁかー?

私は昨日からある仕事が発動して心踊らせていました♪笑それは、また今度のーお話っ!


そのあと、

EAT TOKYOという会に参加してきました!


知り合いのひとが誘ってくれたのです♪

みなさん、初めましての方々ばかりっ!

私自身知らない人のなかに飛び込むのは苦手な方じゃないしむしろ知らないことを知ったり感じたりするのは

すごく好き!


そのフードコーディネーターの優さんのつくる

料理の美味しいことっっっ!


自分の知らない世界の話がきけて刺激的で貴重な時間を過ごせました♪誰かと一緒に会話をしながら食べるのって何でこんなに美味しいんだろっ♪笑

食って

人を良くするって

書くもんね!!!!!!

昨日の夜は

身体も心も豊かになった最高の話食でした♪笑笑

コメント

話食(わしょく)って上手いなぁ(  ̄▽ ̄)

確かに初めて会った頃から、杏奈ちゃんって人見知りとか全く無縁の感じでした(笑)

宝田 2014年05月08日

よかったですね、、、これからも新しい世界に飛び込み、広い見識を得てね。☆

まるみる 2014年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。