GW

みなさま、こんにちは(^O^)

GWいかがお過ごしですか?(^O^)/

美麗はまぁまあ満喫しているのかな?笑
昨日は家族と妹のお友達と八景島シーパラダイスに行きました★

といっても子供の面倒ですが笑
いやー子供のPOWERはすごいな笑
くらげ(O_O)


途中疲れて美麗…フードコーナーで寝ちゃいました笑

あはは笑

もうみれたんおばちゃんはダウンでした笑


そんな感じでさっきとぅってもかわいいワンピースを買っちゃったの!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつ着ようかな〜★(^O^)/
着たら写メ載せますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それではあと数時間のGW楽しんでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではコメントのお返事をさせて頂きますf^_^;)

minminさん
あはは〜( ´ ▽ ` )ノ
なんか濡れ髪って誰でもセクシーになるからいいよねぇ(^o^)/笑

ありゃーっ( ̄Д ̄)ノ
美麗ね!宿題とかしたことないんよ!笑★
したくなかったから←
だめだよ〜( ´ ▽ ` )ノちゃんとするんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ←
美麗の妹も宿題いっぱいでたーって言ってたなあ〜笑
学生さんは大変だっ( ´ ▽ ` )ノ
ふぁーいとヾ(@⌒ー⌒@)ノ←

あー!まだ観てないぃいΣ(゚д゚lll)
美麗観なきゃ〜(;゜0゜)

ひでさん
そうなの!!そうなんです!(u_u)
一人暮らしのデメリットですねん。
でも風邪になると痩せるから嬉しい。←
なってる時は早く治りたい〜て思うんですけどね。

お!何見られたんですか??(*^◯^*)
私は今からカラオケしてこようかなと笑

4枚写真はどれもカラー前です^_^!
加工したからそう見えたのですね★

本当に*\(^o^)/*!でも炭水化物だからお友達と一緒の時とかでないと食べないかなぁ??
大好きなんですけどね(/ _ ; )!
アイスもすきっ!だけど
アイスクリームよりジェラートのがすき(≧∇≦)

まるみるさん
こちらこそありがとうございます(^人^)
自然体って誰からも好まれますよね(≧∇≦)★
暗めにしたはずなんですけど笑
なんか明るい。笑

あちさん
靴連れなんとか大丈夫〜(;゜0゜)!!

もうね〜表参道、原宿はすっごいね笑ほんとに笑★

なんか対して変わってない笑むしろ明るめ。笑また暗くしなあかん笑

七変化できるようになりたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

歩美さん
とんでもないですよん★
美麗もそゆことあったからさ(^ν^)★
でもね、ほんとに納得するまで練習したら堂々とできるんだよねo(^_^)o
これからも頑張ってね(^O^)/★

良いお席で良かったねえ!!
お!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それはもうどっきゅんだね!!。・゜・(ノД`)・゜・。楽しそうで羨ましいっ

え笑なによ!気になる!めちゃくちゃ気になるーっっ!!

夏風☆さん
めっちゃ作って欲しかったぁー笑
。・゜・(ノД`)・゜・。

それ美麗も思ったな〜笑
でもなんだかんだで22だからね笑
早すぎる〜悔いの無い人生を…☆

そうなのー!
寝てたら揺れ出してびっくりした(O_O)
うける!笑らんま笑!!
もう地震起きないで欲しいm(._.)m






ではではまたに★


髪の毛あんまり色変わってない笑

カメさんびゅーんっ

コメント

みれいさん、お返事、ありがとうです。☆今回は、左上の写真がいいかなっ。(笑)

そして、水族館、いいですね。そう言えば、ずいぶん行っていないような気が
します。夏に行かないと、寒いような気がして、ついつい足が遠のいてしまい。。。

まるみる 2014年05月06日

妹さんたちのお世話お疲れ様でーす♡
ちっちゃい子の相手するのって大変だけど、なんか元気をもらいますよね(^○^)


GW満喫できましたー!!
母が洋服とカバンと財布と靴とって、、、全身コーデができちゃうくらい買ってくれたんです♡ww

とっても、幸せでしたー!

なので、私も母の日、奮発したいと思ってます♫

ではでは、明日からの学校も頑張ります(^_−)−☆

minmin 2014年05月06日

こんにちは、お返事ありがとうございます。
家族サービスお疲れ様です。
ワンピース、楽しみですね。
GW、あと数時間ですね、美麗ちゃん・・・カラオケ楽しんできて下さいね。

観てきた映画はですね~「悪夢ちゃん」です。
北川さんの「抱きしめたい」を観たときに、また北川さんの映画を観ようと思いました。
アナはもう一度観たいと思いながら、タイミングを外してます・・・
近くの映画館は字幕はもうやってなくて、吹き替えはほぼ満席でどうしようかな~・・・と

ジェラートは果物が入ったイメージでさっぱりとしてて、美味しいですね。
何味にしようかなと、考えるのもいいですね。

ひで 2014年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN