どんたくー☆

おはよー♡


あーちゅんだよー♡


いただきまーす♡






博多どんたく祭り!

全力でやりきりました!


あのどんたく祭りに出たなんて夢のようで…まだ信じられないι(´(ェ)`ι)


今回も観光はできなかったのですが、お土産を買ってルンルン♬( •ॢ -ॢ)-♡”



福岡大好き♡


また絶対福岡に行きたいです(❛ᴗ❛人)✧






福岡!またねー(*>ω<*)♡









東京ただいまー笑








そして昨日チキパさんのLIVEに行かせいただきました!


もー、沢山勉強させていただきましたね!
私の推しメンのあさみんさんとお話ししたのですが…私も推しですー!
って言ってくださって♡


本当に泣きそうでした‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


あさみんさん本当に優しい方で憧れです!



でも今日のLIVEをみて箱推しになりましたね!
あさみんさん寄りの!


チキパさんは一人一人に魅力があってファンを惹きつける力があるのはすごいなーと!


尊敬してます。



一秒も目が離せなかったです!



是非次も見に行きたいです(❛ᴗ❛人)✧



赤マルダッシュ☆も目指せチキパさん!


なんと写真も撮っていただきました(T . T)

本当にありがとうございました!



では


ごちそうさまでした!




p.sコメント返し次回で!本当にごめんなさい(T . T)


コメント

どんたく祭お疲れ様!!!
福岡か…俺九州自体行った事無いからいつか行きたいね!食べ物も美味しい物が多いみたいだし!

福岡にも食べ友どんどん増えると良いね!!!

おっ、チキパ見学したんだ…

うん、あの、ええ。
ワタクシ、チキパさん全く知識がありませんの(爆)


メジャーデビューする前に一回だけ2012年の3月に見たっきりですわ…

とりあえず小生意気ってことはわかってる!!!!←
すごい小生意気だよね!わかるわかる!!!!

とりあえず、チキパを見て得た事あれば是非ともライブ等で発揮してもらいたいです
いやー楽しみだなーもうすごいなーあっと驚いちゃうんだろなー


と良い感じでプレッシャーを与えたところで締めたいと思います。
バイバイ!

持丸 2014年05月08日

おはようございます〜。
どんたくお疲れ様です!
博多やチキパさんで学んだことを次回のライブで活かせるといいですね。楽しみにしてます!

コメ返全然気にしなくて大丈夫ですよ。ていうかブログ更新してくれるだけで嬉しいです!いつもありがとうございます!

あらきん 2014年05月08日

こんにちは、初めてコメントします。
トモヒサといいます。

この前、duoに赤マル観に行ってすごく楽しかったです!また、コトネの日も楽しみです!!

magicnumber_X 2014年05月07日

あのどんたく祭りだもんね、スゴイ!?

俺もチキパ好きだよ
俺はあーちゅんのが好きだけど

ビュッフェ 2014年05月07日

俺もあーちゅん推しです\(//∇//)\
最近、赤マルダッシュのライブ行けてないから、そろそろあーちゅん不足です(ー ー;)

yamamoto0930 2014年05月07日

お疲れ様(^_^)
俺はあーちゅん推しなのにあーちゅんは俺の事は推してないの(/ _ ; )泣きそう(/ _ ; )
10日楽しみにしてますね(^_^)

バッシー 2014年05月07日

推しメン、あさみんだっけ?

チキパでは、俺もあさみんだけども…。


チキパは結成前から見てて、
結成の時とか、最初のシングルくらいまでは
よく見てたんだよねー。

あさみん、久しぶりですΣ(゚Д゚)


うん、確かにあーちゅんとあさみんには、
共通点あるな。

ガチ恋感\(^o^)/


大丈夫、あさみんとはエビ中の話ししかしてないし、
(あさみんはエビ中好きね)
俺はあーちゅんしか、
ガチ恋感出してませんから( ー`дー´)キリッ

やんま 2014年05月07日

博多どんたく祭り、お疲れ様でした。
Gwは、どんたく祭りしかイベントがなかったけれど、あーちゅんはお出掛けしたのかな?
私は、毎日バイトでした。あーちゅんも頑張ってると思ってお仕事頑張りました。

コメント返し、楽しみに待ってます!
是非、Gwの過ごし方教えてね♪
明日からの学校生活も本気ダシます!

ビット 2014年05月06日

あーちゅんお疲れ様\(^o^)/
カプサイシンって知ってる?w

マスクマン 2014年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。