☆トップスの行方は、、、☆

はろん(*^^*)

こないだのこわれたトップスは、


迷って迷って、結局同じのではないけど似たような新しいものを買いました^o^


首周りのゴムが何かの拍子に切れちゃったんだけど、応急処置だとまた突然とれたらポロリしちゃうから〜…>_<…笑


苺の写真もぅいっちょ♪


これはトップスがご健在の時^o^笑


気に入ってたし、買って初めて着たのにショックでした!…>_<…ぐすん


ちょうど大きくて赤い苺見つけて摘んでるとこだょー( ´∀`)



今日もなかなか肌寒いし雨もパラパラ降ってましたねO(><;)(;><)O



あいにくのお天気にはなっちゃいましたが、ゴールデンウィーク最終日、お休みの方は是非満喫してくださいね♪



お仕事の方は共に頑張りましょーっp(^-^)q



のりずむ★

コメント

ポロリなんて思春期のぼくにたまりませんな~(笑)

まっちゃん 2014年05月06日

のりずむにポロリするほどのモノは…

いや…何でもないですm(__)m←

買って着たばかりで壊れちゃうとか…悲しすぎるね(-Д-;)

おぐり 2014年05月06日

ポロリ・・・
典子さんのポロリ。
ちょっと想像してしまいました。

手羽先コウ 2014年05月06日

おはようございます☆

トップス、新しいの

買ったんですねぇー

苺狩り、楽しそうですねっ!!

まだ、1回も行ってないからなー

ゆちゃ 2014年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆