おもてなし中

広島から旦那さんのお母様が上京して来てくれて我が家に滞在しています

というわけで連日東京観光に行っていますo(^▽^)o

定番のスカイツリーに行って来ました
GW中ということで、すごーーーーーーい人!人!!
駐車場の3時間待ちにはビックリしました(>人<;)
チケットは2ヶ月前にネットで予約しておいて正解だったー!!

当たる前ですが眺めは良いし(≧∇≦)
運良くお天気にも恵まれたので良かったです
富士山が見えなかったけど気にならない!
ゆーっくり回って景色を堪能

娘は景色よりカフェでアイスクリームを食べた時が一番テンション上がっていましたσ(^_^;)

お母さんもガラス貼りの床とか色々と楽しんでもらえたようで良かったです
今日の、おもてなしも成功ですV(^_^)V




コメント

>なみへいオヤジさん
GWは、いかがお過ごしでしたか?
おばあちゃんは娘に おこづかいをくれました。ありがたいです(≧∇≦)
お赤飯☆いいですね〜
うちの母も誕生日とかお雛様とか(孫の)イベントがある時に毎回作ってくれます
皆さん孫は可愛いみたいですね(^ー^)ノ

鴨(おばあちゃん)がネギ(教育資金)を持ってきてくれたかな?

昨日隣の婆さん 朝から赤飯持ってきてくれたよ もう孫は成人して勤めてるけど 何かある度に赤飯たいてるみたい  仕事してるけど年齢が年齢だけに それほどの収入も無く成人してる孫にあげれるほどの小遣いをあげれることもないので赤飯炊いて持ってってるみたい 
孫の話をする時は目を細めて自慢げに話すよ

なみへいオヤジ 2014年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式