ばかちょんうぃーく♡





でーん(・ω・)ノ





ふと両サイドの人を見るとガラケーを使っていて何も不自然でないのに自然でもないと思い二度見した自分が一番不自然です、辻氏です。





最近言い回しがまわりくどいと巷(地元)で有名なんだってさ。





知るかそんなもん。





なんて言いながらしめしめと思っているのです。笑





そういえば、今朝すごい大きな地震ありましたけど大丈夫でした??





私の家って滅多に揺れないんですけど今日はすごい揺れたからビックリした(°_°)





でも何事もなかったのでご安心を♡





最近の辻氏は映画見て、カラオケ行って、ジム行って、散歩して、舞台見に行って、散歩して、カラオケして、映画見て、舞台見て…





の繰り返しでございます(・ω・)ノ





春休みなかったツケが回って来てこの有様。





やりたいことしかやってないww





カラオケ多分週一以上行ってる。





もちろん一人で(*^^*)





映画何本見たんだろう。





もちろん一人で(*^^*)





ここ一週間で観た映画数えたら10本越えてたww





舞台とかLIVEもめちゃくちゃ行ってるの♡





これは一人で行ったり友達と行ったり(*^^*)





まずはラストディーバで共演した





清家とも子ちゃん、今井瑞ちゃんが所属してるグループ「PINK」のLIVEに行って来ましたん♪





会場に着いたらラストディーバで共演した榎あづさちゃんもいたよ〜♡









左から
つーじー、ともちゃん、みずちゃん、えのきちゃん






もう二人の歌声が綺麗過ぎてお寝んねしちゃいそうだったよ(*^^*)





まずみずちゃんの声量と安定感は抜群だった(°_°)





ラスディーバの公演中もソロがあったけど全然違ったな〜





パフォーマンス力はあっぱれでした♡





そしてともちゃん(・ω・)ノ





相変わらず可愛かったな♡♡





でも声聞くとものすごく透き通ってて綺麗なの♪





これがまた心地よくてね〜





ともちゃんはラストディーバの稽古中から辻氏のことすっごく可愛がってくれてて私のお姉ちゃんみたいな感じ(o^^o)





2人ともご飯いく約束したもんねっ(*^^*)





あー辻氏も歌うまくなりたいっ!





って思いました(・ω・)ノ





続きまして〜









じゃんっ!





ともなだよ♡





このあいだ共通の知り合いのカメラマンから舞台を紹介されて2人で観て来ました(o^^o)





出演者が4人しかいなくて二方向からお芝居を観れる劇場だったんだけど新感覚で面白かった!





開演前にともなと2人でお茶してたくさんお話ししました♡





ちょっぴりひさしぶりだったからお話全然尽きなかった(°_°)





足りないからまた語ろっ!笑





今度はこのお二人








レディのお作法で共演した芸人の江口マサルさんと、きったん♡





きったん切れてる…ごめん笑





いつも江口さんは辻氏の舞台を観に来てくれてるのに私は一度も江口さんのLIVEやってるところ観たことなかったからちょっくら参戦して来ました(o^^o)





そしたらまさかのきったんもいてびっくりww





悔しいけどめちゃくちゃ笑った。





芸人さんのLIVEでこんなに笑ったことなかったかもww





人を笑わせるってやっぱりすごいことだなとつくづく思わせられた一日でした♡





落ち込んだときにまた行きたいっ!





最後はこのお方!







アトムで共演した木村文哉くん(*^^*)





相変わらずイケメンでしたσ^_^;





今回ふみやが出演したのは「マジハウス」





っていう舞台なんだけど出演者が一人の女性以外みんな男性だったの。





辻氏このあいだまで女子だけの舞台に立ってたから男の人だけの芝居っていうのがすっごく新鮮だった!





いやわかってたことだけど。





やっぱり熱い!笑





男は熱いっ!





やっぱり男の子があんだけ集まると熱も上がるよね笑





けど男の子だけのお芝居も悪くないな〜なんて思いながら帰りました笑





ふみやお疲れさまっ♡





写真撮り忘れたけど赤異本で共演した小泉れいらちゃんの舞台も観て来ました(・ω・)ノ





本当にれいらちゃんはお芝居が好きなんだな〜って。





根っからの役者さんです。





近々また舞台やるみたいなのでそっちも観に行けたらいいなっ





そんなこんなでこんな感じです。





ここ1.2週間で今まで出演した全部の舞台の共演者さんの舞台とかLIVE行って来てるww





出費やばいです(°_°)





でも嬉しい…♡





こうやって一つの公演が終わった後も縁があってずっと繋がり続けてるのは本当に素敵ですよね(*^^*)





大事にしなきゃ。





みんな大好き♡





もちろん応援してくれてる皆さんのこともねっ!





ではでは





〜コメント返信〜


まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

ショーパン隠れてましたね笑
足とおへそはサービスですww
もっと綺麗な体づくりをしたい。笑

満足していただけたならなにより♡

確かに朝や夜はまだちょっと寒いかも(°_°)
ひえひえです…>_<…

まるみるさんもお風邪には気をつけてくださいね♡
寒暖差もなかなか激しいので!




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

ハナミズキはカラオケでは鉄板ですよね!必ず歌っちゃいます♪

写真も気に入っていただけたようで♡
ドキッとさせるのがお仕事なのでうししって感じですよ笑

今日は雨は降りませんでしたけどおっきな地震がこっちではありました〜
天災には逆らえませんね…(°_°)

このお仕事は割と朝早い日が多いのでね…
でもひでさんなかなか早起きしてますねσ^_^;
朝は苦手なので尊敬します。

お仕事には感謝しなければ行けませんね♡



norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

こちらこそ自慢できるほど素敵な写真撮ってもらえて舞い上がってます笑
友達もこれがいいだのあれがいいだの騒いでますよ〜

あらあら楽しんで読んでくれる物好きがここにいる。笑
ありがたき幸せっ!!ww

こんな私のファッションを褒めてくれて本当にありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします(*^^*)




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

ちょっぴりお久しぶりですね♪
お元気してますか?

GWは満喫し過ぎて大変ですww
毎日忙しく遊んでいます♡

やえさんは博多人形作りで忙しいのですね。
倒れないようにしてくださいよっ!

また送ってください♡

なかなか会いにこれそうもないのでたくさんブログに写真あげますね!











おわりいぃ〜






今日は家族と大江戸温泉来てたの〜♡




最近メンテナンスばっかしてるw





美容院2回も行って、整体行って、歯医者行って、温泉入って





全力バカンスしてます。笑





天気もいい日多いしっ!笑





明日もとあるところへ行ってきます(・ω・)ノ





明日は何の日?





わかったらすごいww





んじゃねっ♡

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

また、今日は、お友達紹介!という位、沢山の方がご出演(笑)されて
いるブログになりましたね。
でも、男子との写真は、多くのファンの方が少しがっかりするかも、
です。(笑)私は、ちなみに、交友が広くていいなぁ、と思って見て
いました。。。

そして、いろんな舞台その他を見たことは、きっと、今後にプラスに
なると思いますよ。
間違いなく、今回出したお金以上のものを得られるはずですよ。
加えて、これからも、広く観劇を、ね。☆

まるみる 2014年05月05日

こんばんは、
朝、東京の地震のニュースを見て心配してましたが、大きな災害にはならなかったんですよね。
名古屋は震度あったのかな~ まったく感じませんでした。

GW中、LIVEや舞台は行ってませんが、映画とカラオケは行きましたよ~
映画もカラオケも楽しいですね、舞台もしばらく観ていないので、今年中に何か観たいです。

舞台を朋奈ちゃんと観に行ったんですね、写真はお二人とも綺麗に写っていて、
保存版にしたいくらいです。 (最強の2ショットです)
またドッキとしたので・・・・また「うっしし」かな?

明日は振替休日ですけど・・・何の日?
まったく、分からないから~・・・映画を観に行く!
でも、明日と決まっているということは、舞台かな~

明日、最後のお休み映画行こうかな~ 僕も映画は基本ひとりです、ジムもひとりですけど、
ジムで知り合いの方とお会いすることはあるから、お話することはありますけどね。

ひで 2014年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ