My hair~( ̄▽ ̄)

みなさん、こんばんは!!










私の髪色…



今までの写真だと黒髪にみえるでしょ??www




けど、実際は写真くらい明るいです。。。




暗くしても暗くしても紫外線で?!




明るくなっちゃう…(>_<)




髪色は、明るくなったけど私は前と変わらず清純派です(*^_^*)←自称、清純派ね…( ̄▽ ̄)





話が変わっちゃいますけど…




最近、みんなに変わったと言われますよ^_^;




顔が??( ̄◇ ̄;)




前より愛嬌がなくなったと言われるようになりましたよ(>_<)ガーン




顔の愛嬌がなくなったって??




なに????????




_| ̄|○




顔の愛嬌って?????なに???




大人っぽい顔になったってことかな??



大人なレディー?!(≧∇≦)





あはは…_| ̄|○





(T_T)(T_T)(T_T)





ポジティブにとらえようと思います!!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




反省しなくちゃ…( ̄^ ̄)ゞ





愛嬌??愛嬌か…(>_<)





頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





☆お返事☆


♪♪mamorukunさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます(*^_^*)とても元気でした(^-^)いつもありがとうございます(>_<)
折り紙です~^^ガニ股の鶴?!ガニ股になってますね…(T_T)
いまだに立体の薔薇か作れないんです…♪♪



♪♪まるみるさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
あはは(^_^)お会いしたのはどっちだったんでしょう??www声かけていただければ嬉しいです(>_<)二人とも人見知りだから声掛けにくいかもしれませんが…話すのが大好きなので次回は話しかけてくださいね(≧∇≦)♪♪




では、また(*^_^*) みなさんにたくさんの幸せがありますように(^_−)−♥︎





そのみ

コメント

そっかなぁ~
オイラのパソコンではけっこう茶色っぽくみえてるよ
顔の愛嬌?写真だけでは判断できないからコメント差し控えさせて頂きます。m(__)m(笑)

mamorukun 2014年05月06日

そのちゃん、お返事、ありがとうですね。そうですね、次回は、そっと
邪魔にならないよう、話しかけることにしますね。☆

そして、髪がきれいですね。思わず、手を伸ばしてしまいそうな。。。(笑)

また、愛嬌が、、、というのは難しいですね。いろんな取り方が
出来ますが、大人になったということだと、私も思います。
周りの方としては、きっと、もっと2、にこにこして欲しいのかも
しれませんね。(笑)

まるみる 2014年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

旅行(^^)
あはは(*^^*)
さくらんぼ?!( ̄▽ ̄)
My hair~( ̄▽ ̄)