富士スピードウェイ!

昨日まで富士スピードウェイに行ってたよー!SUPER GT第二戦でした\(^o^)/

私たちのチーム、BMW Sports Trophy Team Studieは予選6番手からのスタートで決勝は4位でした☆

今回のレースは序盤からセーフティーカーが出たりとか、順位争いもほんとに激しくて、最後までドキドキしっぱなしで目が離せなかったよ。みんなでモニターにかじりついて応援した!

ドライバーのヨルグ選手と荒選手は初戦同様めちゃめちゃカッコイイドライビングを見せてくれましたぁ♪(´ε` )みなさん応援ありがとうございました!

M Power Girlsも今回は4人!初戦では2人だったから今回はみんなでわちゃわちゃできてさらに楽しかった☆



左から私、ゆうみちゃん、まなちゃん、まりのちゃんです。


メインスポンサーのSteiffさんのテディベアちゃんたちと一緒にパチリ☆


めっちゃ可愛くない!?左側のテディベアちゃんはなんとチームウェア着てるの!しかもフードに耳を出せるところがちゃんと付いててキュンキュンやでぇ~ピットウォークでもお目にかかれたりするので要チェック!チームみんなのアイドルです((((*゜▽゜*))))ほしい。。笑

BMWブースでのトークショー、撮影会もたくさんのみなさんが来てくださってすごく嬉しかったです。ありがとうございました!会場の至るところで声かけてくださったりお写真や差し入れまでくださったり、みなさんからの応援をたくさん頂いちゃいました(//∇//)

次回は今月末のオートポリス!チーム名ちょっと長いけどみんな覚えてたくさん応援してくださいね!BMW Sports Trophy Team Studie だよ\(^o^)/

今日は写真たくさん貼っちゃおー


コメント

ゆっきーなさんは、今回の衣装がとっても良く似合っていて、
素敵です。
また、いのうえゆみえさんのブログでも、ゆっきーなさんの
ことが紹介されていましたよ。☆

レースのお仕事は、ゆっきーなさんに向いていると思うので、
これからもがんばってね。☆応援しています。。。

まるみる 2014年05月05日

Super-GT第2戦の富士、お疲れさまでした。
女の子も増えて、賑やかになりましたネ♪
チームもポイントゲットで、連勝の4号車(初音ミクBMW-Z4)を追う展開ですネ。
第3戦の大分オートポリスに期待です。

次にお会いできる8月末の鈴鹿ではどうなっているのか楽しみです。

ノブ@大阪 2014年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km