私の芯。


いきなりですが、今日は真面目に

私、吉本実憂について書きたいなと思っています。



美女コンから1年半が経ちました。
素人だった私は色々な経験をさせていただき、

皆さんに支えられながら今日まで来れましたし、
これからもやっていける自信が
今ではしっかりあります。

同時に私の意識自体もすごく変わり、
人前に立つ人間として、
たくさんのことを考え、思うようになりました。





今、女優としてレベルアップするため、
演技、ダンス、英語、中国語、韓国語、MC、ウォーキングと

ありがたいことに
沢山の種類のレッスンを受けさせてもらっています。
毎日がすごく刺激的で楽しいです。


X21リーダーとしての吉本実憂だけ見ると、
アイドルと見えていると思います。
でもそれは私の一面です。
表現者としての一面がアイドルということかもしれません。


例えば吉本実憂として1人でイベントやテレビに出る時は
私はアイドルという意識で出ていません。
それは表現の場所や方法が違うと考えているからです。


でも私は、レッスンや女優として
お仕事の現場で培ったものを、表現力を、実力を、
逆にX21のイベントでパフォーマンスにいかし、
それを皆さんの笑顔だったり、背中を押せる力に変えたいし、
日頃の感謝を伝えたいです。
X21は、アイドルの枠を超えたグループなんだ
というところを魅せて行きたい、ということも真剣に考えています。


これからも吉本実憂として、表現者として、
芯が変わることはありませんが、
女優としてだけではなく、アイドルだけでもなく、様々な面、
トータルで私を皆さんから応援していただけるように努力し、
楽しむことを忘れないで、全力で頑張ります。


今日はこの想いを皆さんに伝えたくて、
ブログを書かせて頂きました。


私にしか出来ない演技をいちばんの目標に、
引き続き努力していきます!



こんな吉本実憂ですが

末長く見守って欲しいなと思います。



よろしくお願いします!






最後まで読んで下さって

ありがとうございました(*^^*)

コメント

みゆみゆ^_^
皆さん、おはようございます。

今リアルタイム見て
あの人気ドラマGTOの主要生徒役
に、みゆみゆの名前が一番に載って
たからビックリ!
本当かな^_^獣医さん事件ですよ
と同じく七月放送みたいで
重複するから半信半疑ですが
本当なら凄いですよ
まさに事件ですよ(笑)
ファンとしては超嬉しいですが
忙しさ半端なくなるから
大丈夫かなと^_^

秋桜 2014年05月15日

珍百景、とても楽しく拝見できましたー
小窓の実憂ちゃんも
アップの実憂ちゃんも
とても可愛くて~~
tensionあがりまくりましたぁ!

大宰府天満宮
私も行ったこと有ります。
運命の出逢いあれば良いわぁー笑

実憂ちゃん名言も
語録本を作ったら面白そう!!!!!

ラジオ聞いたらマタ
来ますねー♪

2014年05月14日

珍百景観たよ^_^
チャンスは一度(笑)
一度しかチャンスない事の方が
多いかもですね
今日も可愛いかったわ

秋桜 2014年05月14日

みゆみゆ、ドラマのヒロインおめでとう(≧∇≦)
しかも、お父さん役が陣内さん。
福岡県人会にお誘いされるかもだね(^ ^)

楽しみにしてるね!!

なつこ 2014年05月14日

実憂ちゃんほんとにすごい!
ここんとこ実憂ちゃんに驚かされてばっかだよ(笑)
嬉しい悲鳴だけどさ♪
この記事に書いてある、実憂ちゃんの新たな面をまた見れると思うとうれしいわ~!

つっつ~ん 2014年05月14日

おめでとー!

すっごい楽しみ~~

実憂ちゃんが女優さんとしてドラマに出ることもだし、
記念すべきデビュー作がどんな作品になるのかも楽しみ!!

これから撮影とかも大変だと思うけどファイト!!

CAP 2014年05月14日

実憂ちゃんすごいですね!

ますます活躍が楽しみです~!

がんばってくださいね!!

サカタ 2014年05月14日

ドラマ出演のニュース、すっごくびっくりしたよ!
実憂ちゃんおめでとう♪♪
おかげで夏は楽しくなりそうだ~(^o^)!

2014年05月14日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
親友から実憂ちゃんが新聞でてるって
連絡あり、スポーツ報知ゲットしました✌
大俳優や大女優さんと一緒で、その中で
実憂ちゃんが、ヒロイン!
すごーいですp(^_^)q
おめでとう❤\(^o^)/
連続ドラマ出演嬉しいです*\(^o^)/*
大河ドラマの栄姫も
すごーく楽しみ

アイ 2014年05月13日

実憂ちゃん!!連ドラ主演おめでと~(^^♪めっちゃ嬉しい!!
実憂ちゃんを通してx21の名前も知れわたったらいいよねΣ(・ω・ノ)ノ!
いろんな人に宣伝させて頂きます!
最近x21に会ってないからエネルギー切れそうだったけどこれで7月まで頑張れそうだよ~

さくらいっち 2014年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花