『母との旅』上映 in鹿沼*


昨日『母との旅』映画上映に来てくださったみなさま、ありがとうございました‼︎*


急なお知らせだったのに
はるばる東京から来てくださったり(会場は栃木県鹿沼市!)
会えるかなーと思って来たよー‼︎と言ってくれたり( ; ; )


もうとっても、、うれしかったー!!です(>_<)


じぶんをスクリーンで観るのは
なんだかざわざわしますが
観てくれた方の反応を直に感じられるのが、どきどきだけどやっぱり嬉しかったです。



観に来てくださったみなさんと*






鹿沼はみんなあったかいぞ
また来れたらいいなぁと思う場所です。


今後も『母との旅』その他上映や映画祭のお知らせが できそうなので、またここでお知らせさせてください⚑⁎∗


昨日は来てくださったみなさん、
来ようとしてくれたみなさんも
本当に本当にありがとうございました\()/‼︎*




Yasu.*

コメント

やっと恭葉さんの演技が観られた(^0^)/

むずかしい設定の役をうまく演じていて、とても初演技だとは思えない!

にらそば食べて帰りました。鹿沼いいとこですね(^~^)

マンタ 2014年05月05日

沢山の方が来てくれて、本当によかったですね。

また、写真は、やすはさんのお人柄が出ていて、とっても
ほのぼのします。。。☆

まるみる 2014年05月05日

ファンの方との集合写真いいですね(^ω^)

ケンゾー 2014年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂