観劇

こんばんは♪.*


昨日美容院へ行ってきました。長さと量を減らしていただき、ここ数日の暑さ対策に…!!笑
ヘアスタイルを少しだけて変えるだけで、心が踊りますね(ノ∀`)♪


さてさて、先日 同じ事務所の金沢友花ちゃんが出演している『LADY BIRD,LADY BIRD』を観にいってきました〜!


普段 お話ししている時の姿とはまた違う一面。キラキラ輝いていて素敵でした♪
ミュージカルということで、歌やダンスもあり、観ている私たちも引き込まれワクワクしちゃいました♪
面白さそして感動…。

『LADY BIRD,LADY BIRD』は6日までやっているそうです〜!!!



コメントありがとうございますー!!!

*醤油らーめんさん
醤油らーめんさん、お久しぶりです♪
更新が遅くなってしまいすみません…ご心配おかけしました。
ミスiDの仲間も皆それぞれ活躍しているみたいですね…!私も頑張らないと!!と思っている今日この頃です♪
私も今度ミスiDカフェに遊びに行きたいな〜♪皆さんとも沢山お話ししたくて!
学校でもお陰様で楽しく過ごせています!
沢山の舞台を観に行くと色々な発見…成長へのパワーも貰えますよね.*☆

*まるみるさん
はい!お陰様でブログ一周年を迎えることができました!皆さんからのコメントが嬉しくて…読むのが楽しくて…あっというの一年でした☆色々な方の演技、沢山の舞台を観て 成長した姿を皆さんにお見せできたらいいなぁ…!

*ひろゆき♪さん
あはよ〜!お久しぶりです!ひろゆき♪さん☆
お陰様でブログ一周年を迎えることができました!
映画のクランクインおめでとうございます!ひろゆき♪さんも頑張っていらっしゃる…私もひろゆき♪さんのように頑張らないと!
皆さんに嬉しいご報告ができるように努力あるのみですね♪

*ミニプチさん
お久しぶりです〜!
アナと雪の女王みにいかれたんですね!2Dのみでしかみれていないので、3Dでもみてみたいなぁ…!
更に世界観に引き込まれそう…。
とても素敵なミュージカルで楽しい気持ちになりますよね(*´꒳`*)!
ごとりの皆さんの元気な姿…みたいです!
何事も元気が1番ですね☆

*たーけさん
たーけさん!お久しぶりです!ダイジェストでお届けさせてもらいました♪
お陰様で元気120%です☆笑
たーけさんのダイジェスト…もっとお聞きしたいです〜!美里ちゃん!この間会った時、前髪がパッツンから横に流す前髪になっていて、大人の女性の魅力を感じました…!
私も皆さんとお会いできる機会を作れるといいなぁ…!
舞台の感想、お聞かせくださいね♪♪

*kiyomaru04さん
お久しぶりです〜!
氷のお城…私もあの中で暮らしてみたい…と思ったり!アナとエルサも勿論大好きですが、夏が大好きな雪だるま オラフも大好き〜!
素敵な映画が沢山あって、どれをみようか迷ってしまいますね( ・ω・)でもでも、どの年代の方でも楽しめるとのですよね♪
皆さんとお会いしておはなししたいです!!
無事に高校一年生になることができました。
ありがとうございます♪


では、またね〜.*☆


コメント

お元気にしていますかー。☆

まるみる 2014年05月27日

おひさしぶりですっっ!
最近パソコンとおさらばしてたので、コメントできませんでした。。。(; ;)

髪切ったんですね!可愛いです♪

みょん 2014年05月14日

こんばん!(*^ー^)ノ

元気でよかった!\(^o^)/

おおっ!
髪形いい感じ~
ギンガムチェックがかわいい!

今年の流行りかな~

ミュージカルいい!
普通の舞台も好きだけど
ミュージカルも好きだな~

劇団四季が好き!
でも最近見に行ってないなあ(>_<)

そう!
美里ちゃん髪形最近こってる!
やってもらってるのかは知らないけど(^o^;)
でも、美里ちゃんのぱっつんはもう見れないよ。。。きっと。。。w

日梨ちゃんのぱっつんも見れないのかなあw

舞台の感想は長くなって読み飛ばされるから←また今度にしますw

とにかくみんなキラキラしてて、わあああってなったよ!
(´-`).。oO(なんだこの感想ww

美里ちゃんも見に来てて会えたし!
あ!それ目的じゃないからね!←

今回は出てなかったけど過去は結構オスカーの人も出てたみたいだし

次も見に行くと思う!

日梨ちゃんのキラキラしてるとこも見に行くね~(▦´╰╯`▦)ノ

ではでは~

たーけ 2014年05月13日

こんにちは

レディバ観劇されたのですね。 私は5/4です。

金沢友花さんの事は存じませんでしたが 
屋根裏の くも (かな!?)の集団の 美人2トップの一人ですよね。

1300と1730の2公演とも 最前列ど真ん中だったので ちょいちょい目が合った様な気が
しました。 (前売り 先着順で自由に席が選べるなんて 良いシステムですね。)

ミニプチ 2014年05月07日

あ、一言、良いかな
髪型似合ってるよ~(^^)

キヨマル 2014年05月06日

こんばんは✋
早い更新嬉しいです(^^)

舞台観劇、楽しんでますね~(^^)
加藤梨里香ちゃんとか出てるやつ!
自分も観ようか迷って、違うの観たよ~(^o^;)
舞台観劇もいろいろと観たいの多くて困りますね~ 女の子ものがたりとか観たいな~

GWも、もうすぐ終わりですが、楽しめましたか? 高校生活も少しは慣れたかな!

学業もお仕事も日梨ちゃんらしく、ちっちゃい身体で大きな存在感と影響力を与えて下さいね~(^^)

出羽×2 会える日を楽しみにしてま~す(^^)

キヨマル 2014年05月06日

あはよ~

暑さ対策はバッチリ! かにゃ
あわてにゃくてもいいから
観劇して演技を吸収してくっださいにゃ

あたしゃも出番はまだ先だけど・・・
裏方(スタッフ)はカメラワークなど勉強になりるんだにゃ
裏方(スタッフ)も演技のひとつになりるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月05日

ひなちゃんは実際他のオスカーの子も含めて仕事で輝いてるとこをみて焦ってないかなと心配しています。
色々知ってるからよけいに今ひなちゃんのおかれている状況がわかってしまうからよけいなんですけどね・・!
もうX21の子も1人事務所やめてしまっているから目立つ存在になることがいかに大変なのかもよくわかります。
頑張ってとしか言えないけど色々聞いてあげたいなとも思っているから苦しいときには話して下さいね!

仕事でひなちゃんに早く会える日を心待ちにして待っています!

醤油らーめん 2014年05月05日

ひなさん、お返事、ありがとうです。私も、ひなさんの日々の出来事を
ブログを通じて教えてくれることを楽しみにしています。
これからも、楽しいブログ、期待していますね。☆

そして、髪を切って、さらに素敵になったのですね。きっと、休み明け
に学校に行くとみんなの話題になるのでは、と思っています。

また、観劇から得た事を、少しずつメモを残しておくといいかもしれ
ませんね。きっとのちに役に立つと思いますよ。☆

まるみる 2014年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画