GW


子供さんがやけに多いなと思ったら、いつの間にかゴールデンウィークでしたね(^^)

未だにいつからがゴールデンウィークだったのかイマイチよく分かっていません( ;´Д`)笑





昨日、私の前をよちよち歩いていたちっちゃい子は、どうやら動物園に連れて行ってもらうらしかったです。

キリンさんとゾウさんを見るとのこと。
GW中のキリンさんとゾウさんの大サービスを期待しています(・ω・)







私は私で、都内を離れて撮影なので、毎日日帰り旅行気分。

温泉に行きたいなう。





そして、今日は
1作品クランクアップしました〜*\(^o^)/*
なんか顔疲れてる。。。笑

この前も、1つアップ。
もう数日したら、もう1つもアップ。


関わっている作品がどんどんアップしていくので、ホッとしたような寂しいような(´-`).。oO
いや、寂しさが強いですねやはり(;_;)







楽しい現場でした!
余韻を感じつつ、これから打ち上げに行ってきます☆

コメント

お仕事、お疲れ様です。
たくさんの作品に関わる事ができるのは、良いですね。
素敵な出逢いがあった分、分かれ時は寂しいですね。
打ち上げ楽しんできてください。

おれがの 2014年05月04日

早く作品がみれることも楽しみだけど作品がひとつ終わるごとにさみしくなるのも必定ですね・・!

打ち上げも楽しんできて下さいね~!

最近は森田彩華ちゃんのラジオにゲストで美少女クラブの子達がきて懐かしんでるので飛鳥ちゃんも呼ばれるといいね~!

醤油らーめん 2014年05月04日

あすかさん、日帰り温泉なら私が住んでいる常磐沿線の福島県いわき市の湯本温泉はいかがでしょうと思いました。

のぶちゃん 2014年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中