ランニングレポーター

今日の文化放送 スポーツディスカバリーのランニングレポーターは、綾RUNでしたー!!(^-^)/


行き先は…☆彡

文化放送START→増上寺前→日比谷通り→銀座四丁目へ(約3.6km)

途中、日比谷公園内が賑わっているので寄ってみると…『世界のグルメ各酒博』イベント開催中!!

ベルギー、アメリカ、ドイツいろんな国のビールやワイン、またソーセージなどのおつまみの出店がズラ〜リっと…☆彡
私の大好きなものばかり〜。。誘惑に負けそうでしたが…!(◎_◎;)笑


我慢して…♪(´ε` )
銀座四丁目の歩行者天国へ!!☆彡

人ひと…ヒト。。
GWということもあり北海道からくる方もっ!!

次は、銀座四丁目から2km先の日本橋へ!
人が多くてなかなか前に進まない。
しかし、東銀座駅前の歌舞伎座でランナー発見!(*^^*)

なんとっ!今日の走行距離は40km!東京名所を巡り、ゆっくりランニング。
コース☆日比谷→東京タワー→レイボーブリッチ→お台場→東京スカイツリー→日比谷。

いやー、素晴らしい(*^^*)ゞ

ゴールデンウィークの楽しみ方は、人それぞれですね!!

やはりランナーは、平日仕事があり、なかなか長い距離を走れないので、連休があるとついついLSDやトレイルランやクロカンなどを走る感じに?!(^-^)/♪

またまた新しい人との出逢いがあり、楽しかったー!!(*^^*)ゞ


文化放送
SPORTS DISCOVERY from TOKYO SKYTREE TOWN(R) STUDIO
http://www.joqr.co.jp/discovery/

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!