えみりハートスーツでお手伝いぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハートスーツでお手伝いぴかぴか(新しい)

昨日は

朝からスーツを着てぴかぴか(新しい)成人式のお手伝いに行ってきました指でOKぴかぴか(新しい)


色んなデザインやスタイルの振り袖が華やかに会場を埋め尽くしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



見る度に感動して涙が出ちゃう泣き顔ぴかぴか(新しい)



同級生との再会シーンとかステキですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)



そんな一生に一度の成人式を大切にしてあげたいと思って手伝ってきました手(チョキ)



あいにくの強風で
首に巻いていた羽根だか毛皮だかがグルンと違う方向むいてましたけど(笑)



直してあげたいと思いながら見ていたら



袴のあんちゃんにナンパ?されました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



内心あわあわあせあせ(飛び散る汗)してたけど



根は素直な人達だからねわーい(嬉しい顔)
軽くかわしながら笑顔でトークしてたら
お友達が連れて行ってくれました(笑)





ずっとたちっぱで人混みの中を行ったり来たり誘導して疲れたけど



ステージに立ってパフォーマンスした新成人をみて元気づけられたし

みんなの嬉しそうな顔みて

疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)楽しかったなぁ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

って思いましたるんるん

(写メも疲れて眠そうな顔してるけど(笑)





終わってティータイムしてから~の
打ち上げ&打ち上げるんるん(笑)





同窓会につづいての飲み会でした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


↑私にとっては珍しい冷や汗2






サンタやバニー、着物に引き続き
今回はスーツコスプレ?なんちゃってあっかんべー


あ、ちなみに珍しくパンツスーツだよウッシッシ








それでゎ

新成人のみなさんのご活躍を期待しています黒ハート




おめでとうござぃましたほっとした顔黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

なんか腕章つけることなんてないから
若干ウキウキします(笑)
浦安はうらやましいです~黒ハート

もしお手伝いしてたら毎年豪華なステージみれるや~んほっとした顔ぴかぴか(新しい)るんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年01月12日

ばんわ―わーい(嬉しい顔) 完全に係員的なかんじだね(笑)黄色の腕章つけちゃって(笑)


地元??千葉でしたっけ?ボランティアお疲れっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


浦安の成人は[ネズミ]くんに会えるからラッキーだよね(≧∇≦)

kai 2011年01月12日

地元のボランティアですよわーい(嬉しい顔)

ナンパ得意なんですか?(笑)
あ、でもわたしはキャッチはよくされますけどナンパはほとんど声かけられないですよ(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月12日

へぇ~ そういう仕事もするんだ

ナンパかぁー 久しくしたないなぁ

けど、えみりちゃんをナンパしたにいちゃんはお目が高いっ!!

オイラだって絶対にナンパしてるよ(*^^)v

mamorukun 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした