コメント

今頃なんですが4月26日の空手の演武かっこよかったです!

自分はメインコートの手伝いをしていたので、ちょー近くで見ました。 

緊張感があふれ出てましたよww

また見れたらいいなと思っています。

映画、絶対みます!!

riona0829 2014年05月10日

用事があって行けなかった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

またイベントやってね!(^3^)/

ニコヘイ 2014年05月04日

まゆさん、イベント、おつかれさまでした。☆
きっと楽しいイベントになったことと思います。。。

まるみる 2014年05月03日

イベントお疲れ様でした~!

前の方でまゆ~って言ったの聞こえたかな・・?w

多分顔緊張して顔こわばってたから私は見る余裕なかったよね・・?

手も振ってても気づかなかったみたいだしね・・!w

でもかっこ良かったよ~!

舞台挨拶も仕事で行けそうになかったら生でイベントが見れて良かったよ~!

周りの人達結構驚いてたからね~!

ナナナとも撮ったんだね~!

炎天下にいたから少し焼けてしまったみたいで少し体が熱いかな・・!

まゆちゃんも気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう