だいすきな同期(≧∇≦)

みなさま、こんにちは(^ν^)


いやぁ!先週の金曜日の夜からまさかの高熱で昨日くらいにやっと治りました(⌒-⌒; )
長かった(・_・;
こんなに長引くものだっけ^_^
まぁいいさ、39℃の熱でも一応歩けるんだとわかったし(≧∇≦)

あ!テレビショッピングみて頂けましたか??(*^_^*)
頂けたみたいですね、はい笑

もーすっぴんて笑あかんあかん☆~(ゝ。∂)
でも本当にこのお仕事させて頂けて幸せでした!!
このBBクリームはお世辞抜きに本当にすごいのっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
のびも質感もすごくよくて!!
お気に入りです★!!
採用して下さって本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




あっ!
今日はねーっ(^◇^)
すっごく大好きなだいすきなだぁいすきな同期のぱるぱる【晴音アキ】とみっこちゃん【美里夢乃】とランチをしましたっ(≧∇≦)
もうほんっとにほんっとに楽しかったんだからぁ!!・°°・(>_<)・°°・。!!

話が尽きないのっっ(o^^o)
ほんとぅに同期との時間は幸せはぴはぴはっぴぃなのっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

東京公演はよ始まってくれっ(^O^)

残念ながら写真は載せれないから美麗だけ笑



では久しぶりのコメントのお返事をさせて頂きます★





あちさん
みんな大活躍で美麗鼻が高いわっ笑
←自分頑張れ。

美麗もしかしたら(._.)
花組さん観に行けないかも…。・°°・(>_<)・°°・。
残念すぎる…m(._.)m

あ!まいちゃん会うから伝えとくねっ(≧∇≦)

えーっ笑嘘だ〜
美麗すっぴんあかんもーん( ´ ▽ ` )ノ

ネイルねぇ〜笑もう変えちゃうの〜笑なぜか全部折れちゃったの。
ショック…>_<…

minminさん
山登りおつかれたま(^.^)!!
あにゃーっ!!
日焼けはだめよー(~_~;)
美麗は黒焦げになるから絶対焼かせない!笑

ひでさん
あ!みました?制服の笑
金髪だしギャルのイメージだからあんまり良くないか笑

本当ですねっ笑
そうかもしれない!笑
趣味は宝塚観劇ですからね(^.^)★

テレビも見て下さってありがとうございました!!

まるみるさん
きれいさんってめちゃくちゃうけました笑ありがとうございます!笑
まだまだだからきれいさんになれるように頑張ります笑(^ν^)

モモさん
2回もみてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うれしいっっ

なんとか治ったよう(^O^)
風邪って大変なんだね( ´ ▽ ` )ノ

美麗ねぇー花組さん行けない可能性大なのです(。-_-。)
月組を楽しみます!!

夏風☆さん
そうだね!(≧∇≦)
充実しているね(^_^)☆
長く続いてほしいものだ★

あ!!
お誕生日おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
変わらない夏風ちゃんでいてね(^ν^)★

2回分のコメントちゃんと返せてるかわかりませんが…(。-_-。)


体調不良中コメント下さってありがとうございました!(≧∇≦)
げんきがでました!!

みなさんがだいすきっ





コメント

美麗さん!!
体調回復した様で本当に良かったです♡♡
39°Cはさすがに、辛いですね( ; ; )

美麗さん、すっぴんあかんくないです!!
ほんとに!!!
美麗さんがあかんかったら、私どーなっちゃう!!!って感じですぞ♡(笑)

同期の皆さんとランチ行ったのですねー♡
パンケーキとっても美味しそうです!!!!
そして、楽しかった様でなにより♡♡
ハッピーの充電ですね♪☆

美麗さん、花組さん見れないかもなのですね_| ̄|○
残念ですのん( ; ; )泣

ネイル変えるんですね♡
変えたらまた見せてくださいっっ!!

あち 2014年05月04日

あぁぁ(;_;)ごめんなさい…
まだ書きたかったのにコメントしちゃいました…。続き書きます!!今は、文化祭に向けてか奮闘中でございます♪( ´▽`)
オリジナルミュージカル、楽しみです!
最近、先輩の前で歌指導をしてもらったのですが、声が小さくて聞こえないと言われてしまいました…。堂々と歌うにはどうすればいいのですかね〜?
これから花組観劇して来ます(≧∇≦)
(´-`).。oO(ワクワクしすぎてヤバイ
はい❗️行ってきます❗️

歩美 2014年05月04日

美麗さ〜ん!!元気になって良かった
(;_;)大丈夫かな〜って心配してたんですよ…あぁ〜良かった(^○^)部活も最近楽しくなってきたんですよ〜

歩美 2014年05月04日

みれいさん、風邪がよくなったようで、本当によかったですね。☆
また、すっぴんは、とってもかわいいですよ。自信を持って
いいと思いますよ。
そして、今日の写真もかわいいですね。洋服にも素敵ですね。

○いつもお返事、ありがとうです。また、ブログは、いつも楽しみに
 しています。☆

まるみる 2014年05月03日

麗奈さん♡♡
復活されてよかったです(*/ω\)〝〟

そしてですね、麗奈さんにお手紙書きました〜w
無事に届けばいいなー♡って
思ってます(。-_-。)ぁは

いいですね♡同期って!
これからも大切に続けていくんでしょうね♡♡羨ましいです(つ๑>ω<๑c)♡

あっ!そーいえば。笑笑
再来週、東京行きます(^_−)−☆
兄が渋谷のおはらまつりに出るんです♫

会えちゃったりしちゃったら運命ですね〜♡♡

ではで、さよーなら( ´ ▽ ` )ノ

minmin 2014年05月03日

こんばんは~
お返事ありがとうございます。  (*゚ー゚)

良かった・良かった~
美麗ちゃん、元気になるの待ってましたよ~
39℃の熱で歩けるって、すごい! 熱がインフルエンザなみですね。

ランチも行けたんですね~ 美味しそう・・・写真はデザート?
元気そうに、ジュース飲んでる写真がうれしいです (^○^)

テレビショッピングのお仕事、幸せって思えるっていいですね。
BBクリーム、女性の方にはいいですね、
何役も1つで、これからの紫外線にも心強いですね。   
女性だったら、テレビ観て買ってたかも・・・

また、美麗ちゃん観たい・・・
金髪の時も可愛かったと思います。
どちらも好きですけど、今の感じから美麗ちゃんを知ったので、今の感じが好きです。

ひで 2014年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN