☆今日のクイズ☆

ゴールデンウィークなので街中が活気が溢れて賑わってますね(・∀・)


イベントも目白押しで、今やってる幕張メッセのペット博行ってみたいけどどんな感じなんだろー(≧∇≦)

行ったことある方いらっしゃいますか??



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪


のぶちゃんさん
有田の陶器市、掘り出し物がたくさんありそうですねー(*^^*)どこの窯元なんだろうー??母に聞いたんですがそこまでわからなぃみたぃで( ; ; )


手羽先コウさん
ここみんのイベント良いですねー(・∀・)歌ったり踊ったりしてるここみんはさらに可愛いんだろなぁ♪ライヴって女の子何割くらいいます??



おぐりん
ようつべ見てみたょー(*^^*)スモーキーの意味がわかった♪笑。シンガーソングライターでもあるこんな凄い方が親日家でいてくれるって嬉しい~o(^o^)o



おひろさん
多趣味はよく言われますねー( ´∀`)常に色んなことに興味津々♪笑。難しかったですかー?!ヒントもーちょい分かりやすくできるよにしてみます♪

以上です。



そんな昨日のクイズの正解は


A.
『ネットを使う』


でーしたっ(*^^*)


パソコンはインターネット、

洗濯は衣類を入れる洗濯あみって意味のネットだょんq(^-^q)



そんな今回はなぞなぞクイズですo(^o^)o


Q.
羊が大きくなると、どんな風になるでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:「羊」と「大」がポイントですo(^o^)o

さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は前の記事で書いた、ランチに行ったレストランから見た景色(*^^*)


晴れてるから澄みわたっててさらに綺麗ですね(*^^*)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ゴールデンウィークも仕事だけど…何だかんだ出掛けてる…昨日もZeppTokyoに某アイドルのライヴを観に行って来たんだけど…ヴィーナスフォートの周りも人がいっぱいだったね(´ω`)

今回のクイズの回答…

「美しくなる」…「羊」を「大」の上に載せると(^ω^)b

ちなみに最初羊羮の「羮」かと思って打ってみたら「美」がいて気づいた( ̄∀ ̄;)

さっそくようつべでチェックしてくれるとは…(´ε`人)

高校生の頃に交換留学生として日本に来てた事があるから…結構日本語も喋れるんで…ライヴのMCで喋りまくってた(´ω`;)

おぐり 2014年05月04日

答えは、美しくなる。
羊+大=美


今日のイベントは、昼夜の2公演でして。
昼が『ここじょ。』
夜が『ここみん。』

そう、昼はその名の通り女性限定イベントでした。
もちろん、全員女性。
夜は、男性:女性=6:4くらいでしょうか。
どちらもチケット完売。
さすがの人気です。

成瀬心美さん、かなり酔っ払っておりました。

手羽先コウ 2014年05月04日

典ちゃんみたいになる!

美しい!!!

バタフライ 2014年05月03日

よくわからないけど、羊が大きくなると、どえらいことになるんだろう…。間違いない。

おひろさん 2014年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆