冬休みボケ。


こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日も寒いですね雪あせあせ(飛び散る汗)
いつから私はこんなに寒さに弱くなったんだろふらふらダッシュ(走り出すさま)

最近はドライ生姜にハマっていて常にカバンに入れて体を温めたいときに食べてますひらめき



今朝、
東京に来ていた母と妹が青森に帰ってしまい
今日から年明けの授業が始まりましたexclamation×2

久しぶりに大学の友達に会って
今更ながらみんなと「あけおめ!」とあいさつを交わしました猫2ぴかぴか(新しい)

冬休みの出来事をお互いに話したり、春休みのプランをさっそく決めたりして盛り上がりましたが
久しぶりだったのでなんだかぎこちなかったりうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
っていっても3週間ぶりくらいなんですが冷や汗


休みボケがあってちょっと疲れたけど
やっぱり学校は楽しいなっうれしい顔るんるん




ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえゆみえ氏
私も遊びたいよーハート!!
もうちょっと待っててねがまん顔ハートあせあせ(飛び散る汗)


◆サックマンさん
そう言ってもらえると嬉しいですがまん顔ハート
でも私はまだまだですよーブタダッシュ(走り出すさま)

マネージャーさんには事務所に入った時から痩せるように言われていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
また言われないようにしなきゃexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート


◆ましゅたろうさん
た、たいやき…目がハート
いやいやダメだあせあせ(飛び散る汗)

写真、ぱっと見で三社大祭かと思いましたが岩手って書いてあるからさんさ祭ですか猫2ひらめき

ぴょん☆


◆魔神ブーさん
おかげ様でディズニー楽しんできましたるんるん
学校も頑張りますうれしい顔exclamation×2

ご質問ありがとうございますハート!
お気に入りのアーティストということですが、たくさんいますうれしい顔るんるん
私はJUJUさん、YUKIさん、MISIAさん、AKB48さんが好きでカラオケでもよく歌いますカラオケぴかぴか(新しい)
あと、最近は少女時代にハマっていてGeeのダンスを覚えたところですウッシッシるんるん
かわいいしスタイル良いし踊りもカッコイイし…少女時代になりたい目がハート揺れるハート

私もBENIさん大好きですハート!
私はユラユラという歌が大好きで最近は毎晩寝る時に聴いていますほっとした顔るんるん
歌詞もメロディーもほんと良くて泣けちゃう涙ぴかぴか(新しい)
ギミギミは歌しか聴いたことがないのでPVもチェックしてみますね目ムード

他にも好きなアーティストさんはたくさんいますがここで全部お話したらきりがないのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)

魔神ブーさんも体調にお気をつけてお仕事など頑張ってくださいねウィンクハートたち(複数ハート)




ではでは。


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももぴょーん
今日から学校かい(^^)
何の 勉強してるのですか?(^.^)

モデルさんって 皆 細いよね(^.^)
背中とお腹が くっつきそうだもんね(^.^)

サックマン 2011年01月11日

ぁ!

ぴょんぴょん☆
忘れました・・・。

ぴょん♪

パッと見の三社大祭で正解てありマス!
さすがでございマス♪
ちなみに、開催中の「ふるさと祭り東京」で展示されている模型でありマス☆

たいやきがダメなら、鯛プチをオススメしマス♪
(JRの駅で見かけるプチたいやき)

へば!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/